麻婆茄子(ウィンサムウィロー)

マーボーナス (3)


じゃんキラキラ  みなさん こんにちわ ikkです



ikkは主夫であり、主婦でもあるので 
毎日ちゃんとお料理なんかもやっちゃいます
意外にも自炊派なのよフフフ、うまくいった…。

今日はいただきましたかぼちゃを煮て 
マーボーなすびなんかもつくっちゃおうかと思います


みんなの晩御飯でしたっけ マーボーナスはシークれっつアイテムらしいです
初めてあたりましたけども 微妙なうれしさだわ吐血





マーボーナス



・・・・てか

スーパーパンダガールって いったいどういうシャツむか
これ えぷろんじゃなくて 前掛けだわよね絵文字名を入力してください


きれいどころNO1なあたし 昨日のお部屋でなぜ登場しないの
おせーて ikkさんアップロードファイル



マーボーナス (2)



拍手いつもありがとうパラソル

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

Natsutyさんえ says...""
リーメント こんどのヨーロッパのおばあちゃんのは激しくおすすめです
お父ちゃん方面へ発送でも、ぜひてにいいれてください
まだ写真撮ってないけど、すべてすてきですよ 当たり外れなしです 箱買いすべきですよ!

2009.08.26 17:15 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
昨日のお部屋もいいけどこっちも
かなりいいじゃないかーー!
ウィンサムちゃんなに我儘言ってるんだー!
うちのキッチンとテーブルとおそろだぞー!

小間物隅々まで実にいいね。
アメリカ向けリーメントを中心に
わたしも今一生懸命買い集めてるよ♪
2009.08.25 19:38 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ikk says...""
おおう 奇遇2連発^0^
キノコとかピーマンいれるかなー あればたけのこなんかもいれちゃうかも^^ こりこりした食べ物すきなの きくらげとかもええなあ

夏場はピリッとしたのおいしいよね

2009.08.25 13:28 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
なんと!
私も麻婆茄子つくろうと材料を買ってきたところです。
この前もカレーか何かが一緒でしたよねえ~

ところでikkさん製の麻婆茄子、
ナス以外にはどんな野菜を入れますか?
2009.08.25 12:47 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/871-e71df2c9
