くるくる(フロスティーフロック)

食器棚


以前買った ちょっとどうかしらなこの巻き毛のヅラ
両サイドで結わえてみたらなんとなくいい感じかもということになりました

フロスティーちゃんは薄毛でほとんど髪がはえてない感があるので
心おきなくヅラ要員として活躍してもらうことにしました



ちょびっと古い時代のお姉さん風ワンピース
まあ たんにスカート丈がながめってっことですけどねねっこん






食器棚 (2)



拍手いただきよろこんでいます
ども ありがとうーバイバイ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

Natsutyさんえ says...""
食がん集まったら、やっぱり並べたくなるのはお決まりのコースですよね^-^

やっぱり釘を打っておかないと接着材だけでは弱いみたいです 

サフィの頭は個体差大きそうですね
カールのない子も大人っぽくてすてきなんですよね~

2009.08.26 17:11 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、ikkさんお手製の棚登場♪
リーメントが増えるとディスプレイを
色々集めたくなりますねえ~♪

うちのサフィーちゃんはこれくらい
くるくるしてるよー(●^o^●)
2009.08.25 19:41 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐちゃんえ says...""
サフィーのブロンドによく似たいろだよね
ならべたら姉妹みたいかも~

綿菓子器発送されたらしいので週末たのしみ~~飴玉かっとかないとな
ソーダ味のがたべてみたいんです
熊本に届くようになってるんだ♪たのしみ たのしみ

食器棚は去年ターボがかかって手作りしたやつだけど、棚の接着がはずれかけてるので修理しないといけないんだ~^-^
2009.08.25 09:13 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
び、びっくりしました!
ついにサフィさんがここまでくるくるになったかと…笑

後ろの食器棚?の色合い、すごいかわいいです♪

綿菓子製造器いいですね~綿菓子おいしいですよね^^
今度お祭り行ったときに綿菓子食べようかなあ…。
2009.08.24 21:01 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/870-524b32bc