花火(レイニーデイパレード)お揃いのカボッション

花火


にこっとでは浴衣をさんざん着てたのに 
ブライスに着せるのすっかりわすれてた笑


おととしつくったリップルの子供用生地の浴衣
黄色の金魚のは今日はみつつけきれなかった

にゃんにゃんにゃんこのお面がじーまんですrunrun




花火 (2)




花火模様
そういえば今年は一回もリアル花火の音もききません

さみしいなあ
一度は夜空いっぱいの花火みたいです





おそろいカボッション


今日の雑貨

お揃いの形のカボッションたち

色のつけ具合でこんなに違います こまっちゃうわー
また あつめたくなっちゃうでしょasease



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ぶんごうめさんえ

しばらくぶりにひっぱりだしてみたけど、なかなかいいですね^-^ 子供用らしいけどシックですよね
ニャんこのお面はなんでもってんのか記憶が曖昧ですけど、赤いのと青いのと2個あるんですよ リラックマとかあったらかわいいよね ほしいなー

今年大分 音してないよね まいとし夕方になるとふどこかで音してたのになー
一回はながめたいよね^^

ジョンジーさんえ
レイニちゃんて浴衣着せてみたいキャラですよね^^ 
だれにしようかなーっておもってやっぱりてがのびました


ここのとこ大がかりな花火ってほんとにみてないなー 花火って風情があってすてきですよね

ぎらこちゃんえ
へこむくらい もってるよね しくしく
でもどこまでいってもおわりがないんだよねー 病気だよね そうとしかいえないわ

シュシュにして実用しようっておもってますけど まだ部屋がかたづきまちぇん

めぐちゃんえ
人ごみは んんんーだけど、お祭りは好きってわかるよ~^-^

お正月とか縁日とか 雰囲気あたしもだいすき
買い食いもだいすきです
綿菓子製造器(キャンディーでつくる)今注文してるんだーー うへへへh

ナナノフさんえ
カボッション 色違いでいろんなのがあるのがけっこうあって 
見ちけるたびに買い集めたくなっちゃいます
つかうわけでもないんだけど ながめててしやわせっつうか 
やめられません コレクチョン^-^

レイニちゃんはやっぱり日本の子供 こういうのぴったりきますねー^^






2009.08.24 19:11 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
レイニーさん、浴衣似合いますーー!!
かわいいーー。

カボッションは、本当に色が違うだけで全然印象が違いますねー。
2009.08.24 03:01 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
お~っこの生地かわいいですね^^
お面があると、夏っぽさ倍増です。

こちらでは先月、お祭りがあったので
その花火の音を聞きましたよー
私は人混みが苦手なので、お祭りの会場に行くのは苦手なのです><
でもお祭りの雰囲気は大好きなんです。(謎)
2009.08.23 22:11 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
あらまぁ、可愛い生地ですこと
わたしも花火大会には行ってないでつ
夏不満喫でつ
かぼちょんいっぱい
手芸やさんできそうですね☆
ワタシは生地やさんできそうですが笑
2009.08.23 14:07 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
うちのレイニーも今、浴衣着てます♪

花火・・去年ツアーで、新潟・長岡の花火を見に行きましたら、
ものすごい迫力で感動しました。花火の前後は大変でしたが、
そのしんどさを吹き飛ばす程、素晴らしかったですヨ!!
2009.08.23 14:05 | URL | #- [edit]
ぶんごうめ says..."レイニちゃん(*´∇`*)"
花火模様の浴衣とっても素敵です

ブライスサイズのお面あるんですね!可愛い(*^∇^*)

私も今年花火見てません
間近で見る時の体にドンと響く感じが大好きです
2009.08.23 08:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/869-9ded1ad8
