ピンクのうさぎ(オーブリー)vinうさぎのぼたん

rokeちゃん2


へアバンドかわいー
ブライスはヘッドアクセ似あいますねー

これもrokeちゃんのお洋服


rokeちゃん2 (2)


上はもやっといつものようにうつってますx
こっちは 若干はっきりめ

キュートなラインが オ゙絵文字名を入力してください ひひひひ




うさぎ



時節柄なんですけども、昨夜は眠気よけに碧いウサギを激唱しながら
大分から帰宅したあたしですが

これは ピンクのガラスのうさぎぼたん

こういう風なぼたんはどんなお洋服につけられていたのでしょうね
毎度ですけど、いっかいみてみたいなーと思う

何気に買ったパールのカメオカボッション すっごく実物すてきだったので
セッティングに速攻とりつけました

アクセサリはしないので、チャームをつくろうかな


拍手どもありがとですー
とってもよろこんでいますアップロードファイルセキセイインコポー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
natsutyさんえ
これもかわいーね=3 しばらくこのままけってー^0^

リアリスティクボタンって古いのにいっぱいあるし 
普通につかわれていたんだよね
ウィーバーのボタンとかとくにどういふうに
つかわれてるのか一回実物みてみたい!

rokeちゃんえ
ふへへ ありがとうね
着せてみたらさらにかわいかった^-^

帽子はまだだれにかぶせるか検討してない

これから秋だし 外の写真も出かけやすくなるのでたのしみー
今日はアジトで作業ですね がんば!



ひなさんえ

そこはかとなくつぶつぶ感が ^-^


いちご色の瞳はあたしのへっぽこカスタム
周りにきらきらシートがしいてあります^^

正面は普通のピンクとこのピンクで
緑の代わりに横目にオレンジをいれました
今は全然いじくりしないけど この子たちが出たころは
いろいろやらかして(失笑)かわいそうにしたことも あれこれ

デフォルトがいちばんいいのかもです^^

rokeちゃん服 みただけでそっかなって思う
個性があってかわいいですよね^-^

うるしさんえ
こんつわーー^0^

かわいい服見たら わ あたしもなんか作りたいっておもっちゃいますよね^^

まだ家がかたづかなくて今中断してますけど
片付いたらつくりたいー
生地やトリムは続々あつまってるんです
ビーズもやりたいー

2009.08.23 07:26 | URL | #- [edit]
うるし says...""
すごく可愛いワンピースですね!!
オーブリーちゃんにとっても似合っています(^-^)
最近ブライスのお洋服作りお休みしていたんですが、また作りたい気分になりました。

ウサギのボタンもいい味出してますね~
なんとも言えない良い表情!
古いものはやっぱり素敵です。
止められませんね(^o^)
2009.08.22 21:29 | URL | #FejoS8I. [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。

ノスタルジックな雰囲気のrokeさん服、こちらも素敵です。
色白オブちゃんには、ピンクがよく似合いますね。
この正面ピンク目はデフォではないのですか?
縁がキラキラして見えます。キレイ。

↓記事のどんぐりちゃん、可愛いー!
ねこって履物がすきなのかしら?
事務所ねこも、スリッパでパリパリ爪とぎします。(人が履いている状態で^^)
確かに履いたらわからないけれど、履き心地は大丈夫ですか??
2009.08.21 17:55 | URL | #- [edit]
roke says...""
可愛く撮ってくれて、ありがとありがと^ω^
オーブリーさん、髪の毛切らなきゃよかったと後悔中。
デフォで十分かわいいですね。

ずんたんもカッコよかったです。

どんぐりちゃん可愛すぎて死にかけました。
2009.08.21 16:58 | URL | #hz3YUoVA [edit]
Natsuty says...""
今日のワンピも超かわいいねえ♪
そのワンピのラインたまりません~(●^o^●)

ボタン、どうやって使われてたのだろう??
って思うのありますよね。古着でも奇抜な
ボタンが付いてる服なんて見たことないですわー!
2009.08.21 15:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/868-49eb6474