やられました(tiny teen)どんぐりちゃん

サンダル


キュートサンダル 一昨年か もっと前にひとめぼれして買ったもの
大切にしていて まだいっかいくらいしかはいたことないです  たぶん絵文字名を入力してください

それがね 昨日仕事場にはいていってげた箱に入れようとしてふときづいたです




サンダル (4)






きゃあああああああ  なにこれーーーーーx

一面の爪とぎ模様 

最近どんぐりちゃん なんかそういえば玄関にちょっこりいるなーって思ってた



来日早々 重大事件にまきこまれる タイニーちゃん
いっしょについてきた、DDちゃんのOFはつんつるてんです





サンダル (2)





きゃーーっつ  みつかっちゃった~~~きゃー





サンダル



おかさん ごめんにゃさいなのにゃけむり



でも 履いたらぜんぜんわからないのにゃ

なんの問題もないにゃ
きにしなくてもいいと思うにゃよ絵文字名を入力してください



サンダル (3)


拍手どうもありがとうございますアップロードファイル

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-14 Comments

ナナノフさんえ says...""
にゃんこってソファーとかも爪とぎするのだいすきみたいですね

大分のベッド、ソファベッドなんだけど
足元はすべてばりばりです 爪とぎながらしたから上へ前進してくるんですよ もう笑うしかない^0^

2009.08.23 07:32 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
こんばんは。
どんぐりさん、かわいいーー。
でもショックですよね。。

家にもにゃんがいるので、よーーーっくわかります。。
家は、あたしのお気に入りのベッド(布張り)での爪とぎがお好きなようで。
あららーーって感じなのです・・。
2009.08.22 02:03 | URL | #- [edit]
ikk says...""
かおるちゃまえ
おかあさん(笑)

どんぐりちゃん いつもあたしはなんもしてません的態度なので^^ 
あ~あってかんじです 
熊本のいえもあちこちに爪とぎやってます
愛娘なのでゆるしちゃいますT-T

キチコちゃんえ
おひさ~♪
はいたらぜんぜんなので いいのいいのe-456
爪とぎするときはいっしょうけんめいだよね
で しちゃいけないとこだったらちょっとちら見しながらやってる^-^

タイニーちゃんきたよ^^ ブルネットちゃんを一人じゃさみしいだろうから 
またの機会にきてもらおうと今さがしてます
かわいいねー なんか古い生地をつかってお洋服をつくってあげたいです^^

miwappeさんえ
おうちもサンダルも所有者はきっとどんぐりつんなんですね 
ほんとふしぎなことに腹はたたないですねー
あーーっつ やられたーーってはなるけど
わらっちゃいますね^^ にゃこ好きはそういうかんじなんですね ふふふー

Natsutyさんえ
そうそう 玄関に脱ぎっぱなしでおいてたあたしが悪いねー T=T

そっかー お姉ちゃんたちは花にいきますかー  粉々にされるよかいいね
はいたらわからないし どんちゃんのいうとおり^-^

ちもねこさんえ
何年か前、一生で一回かってみたシャネルの
バッグのA面 中央をぱりぱりされた以来の衝撃でした(笑)

家もさりげなくいろんなとこに爪痕が発見されますよ 笑うしかない^-^ね

ぎらこつんえ
ストーカー歴14年ですけん もうばりばり
あのね そこはかとなく足裏につくつく感があるのよ 
はははは しっかりはいてなじませないと

最近なじぇか うつ伏せ寝をしてるどんぐりちゃん
かわいくて つい 激写しまくりおかさんですのよ





めぐちゃんえ
そうそう このつぶふわ感がいいのー(違)

いっつもいたづらしても あたしは無関係ってのがどんぐりちゃんなの
確信に満ちた視線におかさんはついながされる^-^のです

まり♪まりさんえ
ほんとに どんぐりちゃんがやっちゃったかとおもうと かわいーって思っちゃたり
猫好き人間はそういうものですね^^

まり♪さん 白い髪の子瞬殺でうりきれてましたT-T 
でhunaちゃんをお迎えすることになりました~ 長い髪の子はいなかったのでうれしいです^^

あのヅラ雰囲気あってかわいいですよねっ
再入荷のタイミングにちょうどでくわしたのでよかったです^^

2009.08.21 12:34 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
くっくっくっ・・・
あははは・・・・・
笑ってすみませ~~~ん!(笑)
でもでも、みつかっちゃったぁ~~~!のどんぐりちゃんのお顔が面白くてぇ~~~(笑)。
あ~~~亜・・・、やられちゃったぁ・・・(^^;)。
見るからに爪とぎしたくなっちゃう素材感だったんでしょうねぇ。
気がついた時は、ショックですよネ(・;)。
でも、可愛いどんぐりちゃんの仕業なら、ガッカリするような、可笑しいような、複雑な心境ですネ(笑)。
履いたら、分からないですしね!
(どんぐりちゃん援護)(笑)

モッズなウィッグ、めちゃくちゃ可愛いです~~~!
あのウィッグ、かわいいなぁって思っていたのですが、しばらく売り切れてましたよね。
お洋服にとってもマッチしてます!
2009.08.21 09:08 | URL | #LD2NXxCo [edit]
めぐ says...""
どんぐりちゃん、ひねくれてる顔ですか?笑
それともあっかんべーってやってるのかなあ~

爪をとがれるとこんなになっちゃうんですね´_`
毛羽立ってて、ふわふわして気持ち良さそうにも見えます。笑
2009.08.20 22:55 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
いやぁ~随分ささくれまくってますな
…でもikkさん履いてて気づかなかったってコトは履き心地には問題なすってことでしょうか?
タイニーちゃんの怒りを通り越しておかちくなっちゃったわ~ん
てなかんじの表情とポーズにうひゃひゃひゃ
まるこくなって伏せってるどんぐりちゃんもおかしいです♪
ちゃんとシュチュエーションにあう写真のストックがあるとは、さすがどんぐりストーカ=様ぢゃ(笑)

2009.08.20 21:30 | URL | #- [edit]
ちもねこ says...""
おしゃれ中敷きをひいたらいかがかしら・・・(汗)
かれらは爪がむずがゆい生き物なのね
ほんと知らない間に知らないシルシがあちこちにw
2009.08.20 18:43 | URL | #PjpQvDEk [edit]
Natsuty says...""
あー、これはどんぐりつんに
見つかりやすい場所においておいた
ikkさんが悪いね~~(笑)。

だけど見えない部分だけでよかったねー。
うちの子達なら花のほうに絶対興味を示すと
思う。よくぞどんぐりつん、お花食うの
我慢したものだよ…。
2009.08.20 18:25 | URL | #9dF1yUBU [edit]
miwappe says...""
ふふふ どんぐりたんったら・・・
おかさんのサンダルにしっかりと自分の匂いつけて
存在感をアピールしてますね(* ̄m ̄)
でもぜんぜん腹立ちませんよね、“あらー気に入っちゃったの?”って感じですよね。
2009.08.20 11:40 | URL | #cxq3sgh. [edit]
キチコ says...""
ikkちゃん、おひさ♪
どんぐりちゃんにやられたねぇ
うふふ、でもホント履いたらわからへんでヾ(>▽<)ゞ
サンダルで爪とぎしてるどんぐりちゃんが想像できます~

タイニーちゃん、おしゃまでかわゆい☆
ちっこい子、大好き
2009.08.20 11:17 | URL | #- [edit]
かおるちゃま says...""
ごめんなさぁい、どんぐりちゃんのふて寝(もしくは居直り?)ポーズに思わず吹いちゃいました
皮は危険ですねぇ…、サンダルは履いてるうちに馴染んでくるような気が…
私も後から食べる派です 最初に苦手な物を頑張って食べて、最後に大好きな物を食べて幸せに浸りながら締め括りたい
うちの母は真っ先に食べる派なので子供の頃は狙われてましたっけ
2009.08.20 09:13 | URL | #v8QjPvAY [edit]
ikk says...""
yminhさんえ
皮にのっかったらやっちやう気がします
バッグもやられたことが2度(笑)
はいてたら見えないけど 若干足の裏がつぶつぶします ぶっつ><

あたしも好きなのはあとでとっといて食べる派です
いつか知り合いがお寿司一番好きなのからぱくぱくしててあたりまえじゃんっていわれて目からうろこでした
だってあたしは好きなのは最後までとっといてたべるのが常識っておもってたから~

ジョンジーさんえ
3枚目ikkどんぐりちゃんあくび写真コレクチョンです^0^
いつもすっごいかおしてあくびするんですけど、みれたらしあわせ^-^気分
どんぐりちゃんとは思えない顔になる

確信にみちたどんぐりの目に そかな・・・
っておもってしまいますね ははは
2009.08.20 07:13 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
1枚目のどんぐりちゃんに、吹き出しました。わ!悪そ~~!!(~_~;)
素敵なサンダル、とぎ心地も良かったのかも知れませんねぇ・・・!
最後は開き直りの落ち着きが感じられます!
2009.08.19 22:38 | URL | #- [edit]
yminh says...""
研ぎやすかったのね…
履けば分からないのかしら
ドキドキ

それにしてもすごーくカワイイさんだる!
大切にしてたのわかるよ・・・
私は好きなおかずを取っておくタイプだったんだけど(違
それを弟に取られたりしてたよ(-"-)
2009.08.19 22:36 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/867-5eaee0da
