sweet modsかしら(ジンジャー)

rokeちゃん


夏休み明け初日の勤務は たまらん忙しさでした
昼ごはんたべたあと知らぬ間に気絶してました絵文字名を入力してください


んふふ 
いつものあたしとちがうでしょ

いつもいい女のずんちゃんかっこいー
のりちゃんみたいだわー





rokeちゃん (2)


rokeちゃんがおばちゃんのお誕生日に仕立ててくれたのです
かっこいー  ありがと~アップロードファイル



拍手いつもありがとうございますアイコン名を入力してください
15日すぎたらなんとなく秋っぽい?

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

かおるちゃまえ says...""

rokeちゃんの服って絶妙なミニ丈とかわいいタイトシルエットがなんとも
ええかんじですよね^ー^ あたしもだいすき~

もりもりのズラ雰囲気でるよね~ モッズな服にぴったり
きっと30年代風のギャザーOPスタイルなんかにもいいとおもうの
カチューシャとかつけて~
週末またいろいろあそんでみたいです♪ 今週こそはちゃんといろいろやりたいです
2009.08.20 07:19 | URL | #- [edit]
かおるちゃま says...""
いつもは読み専門ですが…カッコ良くてつい(^^ゞ
盛り盛りStyle大好きです
ずっと以前から拝見してますがrokeさんのお洋服はツボすぎます
ピッタシコーデするikkさんのセンスは素晴らしすぎる
私もめちゃハードな仕事でいささかダウンしてましたが、素敵なで一気に元気になりました
ずんちゃんカッコ良い!!
2009.08.19 11:32 | URL | #- [edit]
ひなさんえ says...""
矢島美容室だったね!!そうです
のりちゃん^-^

もりもりのズラかわいいですよね^^
ショップでは黒いリボンをしててそれがまたかわいかった^^ 
べっちんの季節がきたらこさえてつけてみたなーと思いました

rokeちゃんのお洋服ってみたら あ rokeちゃんてわかるくらい個性あってかっこいいですよね 
+αであたしがすきなレースをあしらってくれて さらにうれちいな♪なのです^-^
2009.08.18 21:38 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちは♪
気絶するほどお忙しいとは、お疲れ様です。

ずんちゃん、かっこいいー!上目遣いにやられました…。
「盛ってる」ブロンドウィッグ、これイイですね!
rokeさん服も素敵です。

のりちゃんって誰~?と思ったけど、矢島美容室でしょうか?
こんな感じのブライスで出たら、カッコイイですよね。ほしい!

2009.08.18 15:10 | URL | #- [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
なんかこう ちょっと真夏と違う感じしてますよ~

ずんちゃんって、他のブライスとは一線ちがうかんじだね 
ズラを脱いでもよくにあってた ホルターネックのふくっておとなっぽいよね^^ 
つくってみたくなった


ぎらこちゃんえ
シュシュ夏休みほぼまいにち使用していました 
vin生地の長さがちょうどシュシュサイズみたいです 
あたしもネットで作り方しらべて学習してた 動画でなんとなく感じがわかったので
今度挑戦してみようとおもう^^

ぽよんさんえ
こんがり3姉妹の長女ですね^^
大人ブライスの代表なかんじです
プリマ3人のなかでしいたげられた存在でしたが、
すごく個性があってかっこいいこだなあっておもいます 
sweetな服についふらふらしちゃいますけど、
こういう子がいるとまた楽しみが広がっていいなっておもいます
シュープリームス かっこいいですよね^-^

めぐちゃんえ
コントラストがあってかっこいいよね~
モッズな服にあう!
バビーの古いモッズ服入手してきせてみたいです^^

季節は確実にめぐるんだな~っておもいます
寒くなったら移動がまた時間との勝負でたいへんで~す 
2009.08.18 12:42 | URL | #y5kuSdyw [edit]
めぐ says...""
ずんちゃん、かっこいー!です
色黒さんに金髪ってすごい素敵と思います^o^

こちらはやっと真夏っぽくなってきましたよー
やぱ九州は早いのですね!
2009.08.18 12:20 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぽよん says...""
ザ・スプリームス(ザ・シューブリームス)のひとりに似ているような…確かにMODの雰囲気!

この方は南国育ち?それとも海に行ったのでしょうか?
少し日に焼けているような(笑)
2009.08.18 01:18 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
かっこい~表情がぐっつきますね
連休明けの仕事はさすがにキツイですな。
しかも忙しい…ikkさんとこ程ではないとおもうけど
なにゅ=!3連休続きですとー!
うらやまちいわ
ワタシは9月平日1日だけ有給とって友達に会うつもりです
いまはシュシュを友達にばらまくべくオニ量産ちう~
ikk様が第1号なのですよ
その人にあうような布を選ぶのもまた楽しいです♪


2009.08.17 21:47 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あっ、Qスーでもお盆を過ぎたら
秋って感じなのですかーー?

ズラも衣装も超かわいいねえ~♪♪
ずんチャン最高だよーー(●^o^●)

いろいろ準備してくれてるんだね。
うふふ。いつまでも楽しみに
間ってますなりー。
2009.08.17 19:35 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/865-540f62e1
