サーキュラ―スカート(ハッピーハーバー)葡萄のvinぼたん

サーキュラスカート (2)





昔のお人形服のパターンによくあるサーキュラースカートの夏OP

いまはあんまりフレアラインのスカートってみませんね


キュートな柄なのでハーバーちゃんに
自然なブラウンの瞳いいですねー  何でもにあうしいいなって思う



サーキュラスカート







これは先日かほさんさんから頂いたvinボタン
お気に入りのちっさいカボッションといっしょに

いっつもさけんでますけど ぼたんええなあ オ゙

すてきボタンありがとう~ これほしかったのねっこん  うれしいなz

ブドウのボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-7 Comments

ナナノフさんえ says...""
はじめましてーーコメントどうもありがとう^-^
ハーバーちゃんかわいいですよね
スペシャルな瞳も自然でいいです 水色の瞳も大好きです
近いうちにすてき出会いがあるといいですね^0^
これからもどうぞよろしくです~~

2009.08.16 10:38 | URL | #- [edit]
ナナノフ says...""
ikkさん、はじめまして。

いつもブログを楽しみに拝見させていただいてます。
ハーバーさん、本当にかわいいですね。
家にはいないのですが、今一番お迎えしたいコです。
お洋服もよく似合ってますねーーー!!!

これからも楽しみにしています!!
2009.08.15 15:49 | URL | #- [edit]
ikk says...""
まり♪まりさんえ
おはようございますーー
ほんとみかんの切り口ですね^-^小さい生地だったので ぎリぎりで一着分とれました
まだ後ろスナップつけてないんですよ 

昔のボタンはほんとに凝ったものがいっぱいあってすてきです 服に対する想いとかも今とはまた少し違うようにかんじます

かほさんえ
ありがとうね~ 大切にしますね
シックなグリーンがいい感じです

ハーバーちゃんのショート なんかかわいいよね うち巻の子とそとはねのこといるみたいですね うちに来た人はそとはねだったので最初はみんなそうかっておもってたらよそさまでみたら あらっつ なんかちがうわよ!って驚いた^-^ うち巻のこがスタンダードみたいですね
どっちもかわいい ふたりならべたらかわいいだろうね~

Natsutyさんえ
スクール水着が萌えますね^-^ 

ハーバーの前髪 確かに短くなってると思います ブライスのかみって時間でスタイル変化するよね 馴染んできたり、盛り上がってきたり^^ またそれもいいかって思います
レイニちゃんだって来たときはあれほどみじかくはなかったし

ぎらこつんえ
スケちゃんはやっぱりかわいいね
あたしはほぼ普通のブライスの価格で落札できたので、気長に出会いをまちましょう おナーさんもいいひとだったよ^^

パンかホリック 一応予約できてるよ
ラディエンスなんだよね レイニちゃんは顔がちがうから、やっぱり雰囲気はちがいそう
髪型はおんなじなのかな
やっぱり、ならべてみたいよね 

2009.08.15 09:32 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
スケさんもハーバちゃんもレトロ可愛いワンピですね。あ~スケちゃん…
こないだUSEDを競ったのだけど…
かなり高値になってしまい、あきらめまちた
スケちゃん貯金が必要かも
ハーバちゃん前髪みぢか~外はねピンコだし
ikkさんパンクス買うですか?
レイニつんとどう違うのか知りたい…
同じ黒髪おかっぱだがガーリー対アクティブ的なわかりやすい対比しか思いつかん
2009.08.14 18:09 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ikkさんとこのハーバーちゃんは
いつみてもおしゃれさんだよねえ~。
ハーバーちゃんの前髪はやっぱり縮んでると
思わない??
わたしの気のせいなのかな??

こりっと、今日は水着を買ってみた。
そのために自己紹介書いたりして
一生懸命コインためたよ♪
2009.08.14 17:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
かほ says...""
ikkさん~vハーバーちゃん、外まき髪もかわいいし(うちは内まき)ワンピも昔ぽくてなんて素敵!かわええ、、

ボタン喜んで頂いて嬉しいです^^見た瞬間からikkさんを思い出して、でもこれ、、好きかなあどうかなあ、、って悩んだの。だから好きって言ってもらってしあわせです。ありがとうです~v
2009.08.14 14:44 | URL | #GUeVJxWc [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ハーバーちゃんのワンピ、オレンジの断面図みたいな柄で可愛いですネ♪♪♪
ホンのちょっとローウエストのリボンのベルトがお洒落♪♪♪
ブドウのボタン、かっわいいなぁ~~~。
なんて繊細な作り!
飴細工みたいですネ。
2009.08.14 10:43 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/863-24eb7d94
