マカロン(スケートデート)夏のバラ

マカロン





リプトンのおまけマカロン かわいいですね
今となったら、なじぇに緑をかわなかったが悔やまれます
ざんねーーん絵文字名を入力してください・・・



スケちゃんのはいているスキッパーのフラットシューズ 
数あるドールシューズのなかで一番好きです
いろんな色があって、ハンガーと一緒にコレクションしてみたいアイテムです





マカロン (2)



季節はずれのピエールドロンサール こんなに花がちっさくなって絵文字名を入力してください
庭に咲いてる夏の花といっしょにいけてみました




夏のバラ


昨日は更新すっぺと意気込んでいましたが
よっぱらってねてしまってました あーーはははは絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
gumacoちゃんえ
又 次のシリーズがはつばいされるといいね
パープルとかブルーもほしいよう
gumacoちゃんはつくれるんじゃあない??
好きな色でつくってみたいなーって思うことあるよ^^ 
まあ、おまけだからまたたのしいてのもあるけどな

あの日はなでだかビールでよっぱらってました^^ 

あ にゃんかっぷうまうまでしたよ

Natsutyさんえ
こりっと(違)ってすごく重いらしいので ゲームとかはむづかしいのかな・・・
ビー玉おとしとかおもしろいのになー
着替えてタウンをうろうろしてウォッチング
(歩いてるひとたち)するのもたのしいよ
ほんといろんな人がいるから^^
釣りくらいはできるんじゃないかなっておもうよ~

このブレードはブラザイズにちょうどいいね
アメリカ製らしいので そっちの手芸用品屋さんでてにはいるんじゃ!?

めぐちゃんえ
あたしもね、リアルマカロンてたべたことない!! 
ダックワースぽい生地なのかと勝手におもってるんだけど、
ケーキ屋さんでうってるとこないのよね~近所(笑)

めぐちゃんの夏休みも半分すぎるね~
あたしはあと2日 あーさみしー
なんもできんかった(笑)

yminhさんえ
dotしかおもいだせなかった^^
たしかに更新しないとエロ米にあらされて
ちーーんってなりますよね ありがとう
また眺めにいきますーー シーズン2もまってます^-^

緑ももってるの~ いいなあ なんでかわなっかたのかなあ 
近くのスーパーにいっぱいあったんです 超後悔です 
最近は人気なようであっという間になくなっちゃってる気がします 見かけないことも^^
2009.08.14 09:36 | URL | #- [edit]
yminh says...""
私は緑ももってるよ~♪
クリームは挟まってるイエローも可愛いね。

パスワード newdot ですー。
内緒じゃないんだけど、迷惑コメントが多くてね、
更新してないのに毎日見回りにいくのも面倒だし、ごめんね~
でも今でも見たいと言ってくれるなんて嬉しい(*^。^*)

このドレス、すそがめちゃくちゃかわいいよ。
オレンジ×緑の組み合わせも大好きです。
2009.08.14 01:11 | URL | #wptPFZww [edit]
めぐ says...""
ikkさんおひさしぶりです^o^
おひさしぶりと言っても数日ですが。笑

マカロンかわいいですね~
マカロンって食べたことないんですけど、どんなお菓子なんですか?
上下の部分はクッキー風なのか、スポンジ風なのか…
って見るたびに想像してます。笑
2009.08.13 19:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ピエールドロンサール...
お菓子の名前かと思いきや違うんだね(笑)。

今日のお洋服可愛いーーー♪
ポンポンブレードの使い方最高ー!

コリッとわかった!
うちのパソ、コリッとを楽しむだけの
環境が整ってない感じだよ(^^ゞ


2009.08.13 18:08 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
マカロンの色とりどりと、お洋服の色とりどりが合っててかわいいー♪
。。。リプトンのおまけストラップ。最近知ったので、マカロンがこんなにあったのしらなーい。(涙)
マカロンは形だけでも、めっさかわいい。。。

まさか、にゃんかっぷ がぶのみ??
2009.08.13 11:52 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/862-cebab5e1