にゃんかっぷ(フロスティーフロック)

にゃんかっぷ


ここんとこ更新をさぼりながら なんとなく洋服をいっぱい作っています

相変わらず麻服にかぶれちゅうです

フロスティーちゃんてば かわいいわね~sんふ



ニャンカップ



そしてこれは今週ゲッツした うわさのにゃんかっぷ
なかの日本酒も純米吟醸らしく 今冷蔵庫でひえひえにしてます

今夜でもいただきたいなとおもふikkです絵文字名を入力してください




ニャンカップ (2)


拍手ども ありがとうはぁと

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-11 Comments

ikk says...""
まり♪まりさんえ
DUNAちゃんでしたね^^ そうそう瞳のいろがちがってた なやむーーー

フロスティー 悲しいくらいに売れ残ってたこの子 
アイシャドーをこすり落としてそばかいたらすっごくかわいくなっちゃって
最近めちゃめちゃいじってる子です^^

このモヘアのショートいいかんじですよね
ヘアピンもショップさんがくれたおまけです
かわいいですよね^^ おまけってなんかうれしいですよね 
お買い物の楽しみだったりします

にゃんかっぷ かなりつぼりました^^

yminhさんえ
ラク天でかえるんですよー
ぐぐったらみつかった 他に江ノ島バージョンでにゃこが釣りしてるのがあるみたいです
地元の酒屋さんしかかえないみたいです
ほしいなああ

あーーパスワード忘却してないています
今度ひ・み・つ米でおそえてくださいーー
みにいきたいですT-T


ぎらこつんえ
奈良さんのはおんなじのだと思う かわいいよねー パッケージのまま飾っときたい
そんな前から売ってるんだね

けっこう服できてるんだ~ でもみんなつめのとこができてなくて 
あとりぼんとか、ボタンとか のとこで未完成的な(ぷ)

部屋片付けも中途だしなー
とりあえづナッテ―さんとぎらちゃんの荷物は発送してーですけどね wwww
2009.08.12 22:20 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
にゃんかっぷってにゃんダ?
と思い、にゃるほどと思いました…
ワタシ3.4年前に奈良美智の買ってたよ~
おうちのパッケージなんだけど
それの猫バージョンなのかな
お酒飲まないから中身は親の胃袋へ
猫ちゃんもかわいか~サイト見てみます
およふく作りエライ?でつ
折り紙とかシュシュ作りとか他の事ばかりで
ちっともやってない~
型紙とお人形本とかは買ってるのですが
2009.08.12 15:12 | URL | #- [edit]
yminh says...""
にゃんカップかわいすぎる~。
噂になってるの理解だよ!

お店のHPまで見に行ったけど
扱ってるところは少なそうね。
ikkさんはどのように手に入れたの~?
通販とかしてるのかしらん。
2009.08.12 12:36 | URL | #wptPFZww [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
フロスティちゃんって、クリスマスの頃に出た子でしたよね?
この髪はウィッグですよね?
そばかすに、ショートヘアがとってもよく似合います♪♪♪
さり気ない飾りのついた麻服も素敵だし、チェックのヘアピンが可愛いです!
ニャンコ柄のカップに入ってる日本酒なんてあるんですネ!
可愛いなぁ、店頭で絶対目を引きますネ!

ikkさん、白髪dunaちょっと爆発ヘアですが可愛いですよ(誘)(笑)
目の色が素敵なんです♪♪♪
2009.08.12 09:20 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ikk says...""
ころんちゃんえ
玉子入れはね、雑貨屋さんなんかで売ってる入れ物だけ 外国のものらしいです 
いろんな柄があってかわいいよ^^ 中が分かれてるので小物の整理にもいいかも^0^

Natsutyさんえ
ナッテ―さんの北海DO販売の昭和チックなのも激かわいかったし、カップ酒要チェックだよね!! 
一緒に奈良さんの絵の入ったやつもかったんです^^ 
こんどまたいつかのせますね これもかわいいよう

ちもねこさんえ
にゃこ好きにはもう~目がはなせない^-^
おまけに酒好きなら~♪

昨夜いただきましたけど、おいしかったです
むひ~
しだいずみ酒造さんてとこがつくってるらしいです 
地元の酒屋さんなら普通にかえるらしいです いいな~  

ジョンジーさんえ
もうひと目見てノックアウトです^0^

にゃんかっぷのネーミングの時点でノックアウトでしたが、画像見ていちもくさんに注文です
 梅酒バージョンはグリーン系でこれまたかわいいです 
いろんな絵柄をみてみたいですけど 他もあるのかなあ~
2009.08.12 08:30 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
猫好きにはたまらんカップですね!
わたくしも絶対買います・・・。

フロスティちゃん、すごく満足そうに
見えます(^.^)
2009.08.11 21:14 | URL | #- [edit]
ちもねこ says...""
にゃんカップ~!?
これは欲しい。
日本酒大好き+猫大好き旦那が大喜びしそうです。
ワンカップあなどれん~
2009.08.11 20:57 | URL | #PjpQvDEk [edit]
Natsuty says...""
にゃんカップ可愛すぎっーー!
飲めないわたしもカップ欲しさに
絶対に買うよそれーー!

ワンカップって時々物凄く
可愛いカップあるんですよね。
侮れないものだよそれは…。
2009.08.11 18:26 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ころん says...""
おーーかわゆい♪
フロスティーちゃんもにゃんかっぷも!(笑)
にゃんかっぷの後ろにある卵(?)の容器もかわゆいですの~
こんなおされな紙容器に入ってる卵が売ってあるのね。
いや、卵じゃないのかちら?
すいーつ?
2009.08.11 13:52 | URL | #- [edit]
瑠璃にゃんさんえ says...""
おはよう~ 通販でかえますよ^^
ラク天へGOです!!
ネーミングからして超つぼりますよね
梅酒バージョンもあるですよ へへへへ
2009.08.11 11:33 | URL | #- [edit]
瑠璃にゃん says...""
わっ!にゃんカップに反応しました。

中が大吟醸なんて!酒好きの私にはたまりません!どこで売っているのでしょう?
欲しい!欲しいです!カップも酒も!
2009.08.11 11:14 | URL | #MzLy8Cc2 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/861-3ac4e5fc
