プリーツドレス(ケナー赤毛)

プリーツ (2)




ビンテージハンドメイド
きれいなむらさきいろのプリーツ生地がとっても素敵なドレス

レースのとこで裂けて分解してたのをいっしょけんめい修復してみました
着れるようになってよかったアハ






プリーツ (3)



あら~ おかさん これにてお人形しゃしんおしまいにゃよ
なんで充電器なくすかわけがわかならないのにゃ
ばかにゃ~ ほんとばかにゃ~絵文字(ほのぼの笑)


いいの どんぐりちゃん
おかさんはあきらめがいいので 昨夜アマゾンにおにうの充電器を注文したわよ


あ そうなんだz


あら


復活は月曜日のよていですスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

なってーさんえ says...""
そうそう この方の服はどれも雰囲気があってすてきでした また古い人形服さがしてかおうかな~っておもっちゃった^^

こりっと(違)タウンをうろうろして素敵ボタンをおしてもらったり、建物にのぼったりして遊ぶとか、コインをゲームでためたり
つり(自然広場にある)で釣った魚を売ったり たまったらお部屋アイテムやお洋服をかって着替えしてあそぶ^^
あちこちクリックしてみたらええですよ
あたしもさっぱり意味がわかりませんでしたけど、けっこう最近はいい暇つぶしができます
自分のお部屋でまちあわせしたらリアルでおしゃべりもできるんですよ~ 
2009.08.09 10:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.08 21:57 | | # [edit]
Natsuty says...""
この服を作られた方はかなり
センスありますよねえ。
素晴らしいですーー。

こりっと、まだ使いこなせてないよ(^^ゞ
2009.08.08 21:19 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこつんえ says...""
あたしも全くそう思うです 
なんじゃーここにあるやんかあああああああ
ってきっとなる(T=T)そうよね きっとそうよね

すっごいかわいいのにびりってきてたらもったいのうて必死こいて修繕したくなるよね
そうか感謝してくれてるのかな^^
物にもきっと命があるよね すてづに大切にしてあげたいね

どんぐりはいま家のどっかにいってみあたらないや~ どこいったのかな??


今日はまちにまったにゃんかっぷが届いてちょうご機嫌なあたしです むひひひ
2009.08.08 10:47 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
充電器はきっと…
買うとでてくるです。
いつも修理してきれいにするikkさん、いっぱいものたちから感謝されていると思います
自分で手を加えたものって愛着もひとしおですよね~
どんぐりちゃんの瞳がガラス細工のようだは
2009.08.08 09:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/859-1c958cc5