なぜか(ベロニカレース)

ブラックベリー


何故だか、この子の名前はいつも えーーとなんていうこだったっけと
わすれて思い出すのにちょっと時間がかかります

なんでなんでしょうね伊達にぎり


明日まで仕事したら夏休みです 8日もお休みなのでわくわくです
バッテリーチャージャーがみつかりますように なむなむ 

ほんとどこにいったんだか~


ベリーもまだなってますように
この写真とってからもう2週間たってるからなあ


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

まり♪まりさんえ says...""
まり♪さんおはよ~~
バッテリーチャージャーやっぱないですーー
もう昨日夜中、アマゾンでお急ぎ便で注文したです
あきらめ早いから^-^
で、きっとちかいうちどっかからでてくるんでしょうねー 
その時は大分用、熊本用って使いわけます(前向き)

ベリーかわいいですよね~ うちにもうえたいです
 同じ土地と考えていいので、きっとうちでもこうなるはづ^^
 来年は苗を探そうと思います^^
夕方すずしくなったら見に行こうと計画中~

2009.08.08 09:11 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わぁ~~~、ベリー沢山なるんですねぇ、いいなぁ~~~。
木になってるベリーの姿って、メッチャ可愛いですよネ!
ベロニカちゃんの髪色によく合いますね!
バッテリーチャージャー見つかるといいですネ。なむなむ。
2009.08.07 11:13 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ikk says...""
のん太さんえ
そういうよね^-^ 陽水さんの歌をおもいだしちゃいました 
今日熊本に帰るので あっちにおきわすれてるといいなって思います なかったら注文ですね くすん


Natsutyさんえ
わ~い よかったですね~こりっと~って
違ツ!! もうこりっとにしちゃいましょう
{笑) がちゃがちゃのだっぶっちゃったのおくっときましたよ~ 着換えしてね~

バッテリ・・・・がむばる

めぐちゃんえ
なんとなくあたしにとってはこの人はベロニカっていうイメージじゃないのか~(笑)
裾のカールがなくなってしまった気がします
多分最初はカ~ルしてたような 去年コスモスの咲くころきたので過去写真探してみよう
^-^
次の色髪の子よやくできなかった~



2009.08.07 07:05 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ブライスはややこしい名前がいっぱいだから、
たまに度忘れしちゃいますよね~><
どの子かは区別が付くんだけど、名前だけ思い出せない、という…

バッテリーチャージャー 見つかるといいですね^o^
2009.08.06 20:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
バッテリーチャージャーないのは
かなりやばいじゃん…(ーー;)
神頼みだけでなくて必死に探してねー(笑)。

こりっとログインできたよー!
2009.08.06 20:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]
のん太 says...""
捜し物は違う物を探すと出てきますよ。
「もう○○はさがしてないもん 今は違うのを探してるんだもん」とか宣言するのです。
そーするとひょいと出てきます。
…ほんとかなぁ~(笑)
2009.08.06 17:25 | URL | #bzMoh9KQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/858-2711bbf6
