おひさぶり(チームアメリカ)

タミー




個性豊かなチームアメリカの方々

いったいみんなどこでうまれて育ってきた子たちなのでしょうひよこ

あ バビねいさんはにっぽんヤホ~オークチョン出身でしたねまあいいか





チームアメリカ (2)



あ  初めて出た ちっちゃいこ
tuttiちゃんもぢつは一年以上まえからいるんでした
ドールトランクのなかに紛れ込んでの来日です かわいいですね
手がくにくにたこみたいにまがりますよ





チームアメリカ


デジカメのバッテリーチャージャーが行方不明です
ikkさん ピーーーンチ絵文字名を入力してくださいどうしよ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ひなさんえ
tuttiちゃんは、プッチより一回り大きい感じです^^ 
なのでお洋服は微妙にあわないんですよ 
ちょっと生意気な感じのかおがかわいいです 
手足の感じが独特です おもしろいこだな~と思います

この季節 うれしいけどほかほかなニャんこ
わかる~~~
どんぐりちゃんがあたしがPCやってると並んで座ったりして
あしやおしりがひっついてるとこがほかほかで んんん~ってなります
でもかわいいのでそのままがんばります

めぐちゃんえ
そうよね~ みんなそれぞれのこなんだけど
時代が家族みたいな雰囲気あるよね

このひとたちは結局みんなおんなじとこで
集合してます バビーのキッチンセットのとこが一番おおいかな 
この時代のにおいがだいすきなのでみてるだけでうれしくなっちゃいます^0^

Natsutyさんえ
タミーちゃんってほんとそうみたいですね
前髪おかっぱふうのことか、いろんな子もいますよね 
どこかおばちゃんぽいとこもすきです^^

にこっと今日から盆踊りイベント開催で楽しそうです
招待おくるね~~~


ジョンジーさんえ
ははは 確かにみんなそれぞれな勝手な視線
みんな面白い顔してますよね

かわいいとか、きれいじゃなくてなんかふだんぽくてたのしいなあって思います^^

タミーちゃんもかわいいけどおばさんはいってるかんじだし、バビも濃すぎるメイクとか
つっこみどこのあるキャラがとっても好みです^^
まだまだ集まってほしいです^^
ちかぢかタイニーティーンの子がやってきます 楽しみです

2009.08.05 12:46 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
タミーちゃんのドレス、素敵ですね。
みんなバラバラな視線ってところが
また、チームアメリカンの個性・・?
2009.08.04 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.08.04 18:52 | | # [edit]
Natsuty says...""
ikkさんとこのタミーちゃん、
ベッピンさんですねえ~~。
かなりのクールビューティーだよーー!
タミーちゃんってほんっと個体差が
あるこですよねえ。

↓こりっとでなくてニコットでしたか(#^.^#)
へへへ、言いまつがい、言いまつがい。
2009.08.04 18:48 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
チームアメリカンの皆様おひさしぶりですね~

なんだかアメリカの姉妹って感じがします。
違うお人形同士なのに、家族みたいに雰囲気が似ている…
不思議ですね~
出身国が同じだから何か似た雰囲気をまとってるんでしょうか?
2009.08.04 13:49 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんにちはー。

お久しぶりのチームアメリカさん^^
個性豊かで、みんな楽しそうなところがイイですね。
アメリカの女の子たちも、こんな風におにんぎょう遊びしているのかな。

ちっちゃい新人さん、さっきあっちのブログで見てきたばかりでした。
ぷにぷにしていそうな、可愛い手ですね~*
全身はプチブライス位の大きさなんでしょうか?

ikkさんちのブログ見ている時、たいていニャンコが膝の上に乗っています^^
(仕事しろって言っているのかも?!)
可愛いけど、この季節は暑いー。。。
2009.08.04 13:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/857-3f1bd30a