ソーインググッズ(エンチャッテドぺタル)コリンズの鳩のバッグ

お針り子コーナー


エンチャのみろりちゃんなんですけど、 
このひとの前髪はふつうこんなながさですか?

なんか、こう みぢかすぎるような気がするんですけど絵文字名を入力してくださいはてな

カール帽をかぶってるからまあこれですけど、とったらもっとすごいですよ



ナッテ―さんからもらったすてきむかしのトリムたち
まだ開封する決心がつきませんほのぼのさん





はと



もう相当前にどうやって入手したかも忘れて、ブログにのせたのかもわすれた
鳩のボックスバッグ 

忘れたついでに写真とったんでのせようかってわら

ちっさいです パーティーバッグとしてつかわれたのでしょう
財布すらはいらないわよ  これ

色違いのもあるようです



拍手ありがとうございます
さーごみ屋敷の掃除ガンバリマスz

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
家が乾燥してるんでしょーかー
いつの間にかもっこりとみじかくなってるような。。。。
サフィーみたいにくるくるぱーになっちゃった子もいるし なじぇだ~

色髪のふたりは見事にうりきれますよね
なんじゃい~~~
今回は見送りでつかね 

ちもねこさんえ
ほンとにこまいバッグなんでドレスのアクセサリ感覚なんでしょうね
ハンカチと、お札をちっさくたたんであとリップくらいしかはいらないです
鍵もあたしは家が2件あるのでじゃらじゃらしてるからはいりませんでしたT-T

おさーんの前髪あげあがりは 哀愁ですね(ー。-)
ブライスならこんなまえがみでもめんこいのはさすがですな

Natsutyさんえ
ながめては mmmmもったいないでこのしますつです 
黄色のトリムかわいいよね~~~ 今日黄色のフロックの生地がとどいたの
思い切ってつかおうかな♪ とっておき同士
いいかもしれない

こりっと (ぶはっ)ナッテ―さんにこっとですよ ^0^
もしかしたら前会のメールは29日が期限だったのできれたのかなあ・・・
登録ズミ? そしたらメルアドとなってーで
ログインできたりして・・・

また招待やってるみたいだからもいっかいおくってみようか^^
これからはお祭りイベントもあるそうでたのしそうですよ^^

ヤホーのアドレスまた忘れたので、秘密米でおしえてください~


ココティエさんえ
オウルちゃんかいましたか~ 何色なんだろ名作ですよね~

レア~なのを見かけちゃうとやっぱりかっちゃいますよね^^ 
これも色違いがあるのでまたみかけたらほしいかもです^^

前髪の短い子 愛嬌があってかわいいですよね 最初はふつうだと記憶するんですけど、
なんかーみじかいのよね いつの間にか
なんかへんな感じするんだけどと思うといつのまにかもりあがってる前髪(笑)

帰国楽しみにまってます~~♪

ひなさんえ
なんか みじかい前髪の子 おおいですよね^^ 
ぎりぎりな感じがなるほど癒し系ですね 
レイニちゃんとかほんとんなともなかわいさがあると思います^^

ガラスもプラスティックもセルロイドもむかしのボタンはなんでもあつめています^0^

ガラスのボタンもいいですよね~
この季節は涼しげでなんとなく手にとりたくなっちゃいます 
ガラスで持っているのは小ぶりなのが多いかもしれないなー
クリアもミルクもなんとも言えない透明感がいいですね^^

2009.08.03 21:44 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは♪
皆さんご指摘されていますが、ikkさんちには前髪短い子が集まるみたいですね。
(代表格:レイニちゃん)
ikkさんちのキャラってことで^^
前髪短い子って、なんだか癒し系な気がします。可愛いですよね*
ところでikkさん、ガラスのボタンは集めてますか?
2009.08.03 19:10 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
なんでikkさんちには、前髪みぢかめの人が集まってくるんでしょうね。ちなみに私はみぢかめが好みなので、ちょっとうらやましいです。でも自分ではさみ入れる勇気はありません。

なっちーさんのトリムもいかにも昔の物っぽいパッケージで、こういうのって開封は勇気が必要ですね。

コリンズのハトさん、とぼけた顔してますね。かわいいです。先日ikkさんのにわとりバッグを見てから、コリンズ熱が再燃してしまい、キャンバスの鳥モチーフとあこがれのowl and pussy catを買ってしまいました。お人形以外にもやってましたなことを白状いたします。

私もしばらく見に来れないのはほんとにさみしーです。(見れてもコメできなそう)でも帰ったら楽しみがありますね。
それはうれしいな。(←私も遠慮はしない)
2009.08.03 09:01 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
Natsuty says...""
ありゃ、まだそれ開けてませんでしたか(笑)。
お花のトリムはお洋服に仕立てるとかわいいよー♪

こりっと、登録しようとすると
もう登録済みですみたいなことが
でるのですわ...。
わたしした記憶ないのですけどねえ~?
なぜー?
2009.08.02 19:05 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ちもねこ says...""
くりんくりんの前髪いいですね
おじちゃんが年とともにはげあがっていくのと違って愛おしさがありますw
ハトボックス可愛いですね
財布すら入らないってびっくり。
プチブライスとか入れましょうw
2009.08.02 12:56 | URL | #PjpQvDEk [edit]
ぎらこ says...""
ikkさんちの子は天然前髪短コ(笑)が多いのかしら?レイニつんといい、気温・湿度の差!?髪が伸びる人形の逆バージョン…
納涼ブライス都市伝説かしら(意味不明)
また色髪のブライス発売されるそうですが既に予約完売ってどういうこと?
もうええわぁぁ
少し購入ペースダウンしようと思います…
お片づけはかどります様に
2009.08.02 11:22 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/856-ff451542
