ヌードルのリボン(ケナーブロンド)ヴィンテージボタン

プラチナ


ライデンさんのデッサン

似た子いるか?

左上の子がちょっとにてるかな


プラチナ (2)



ヌードルのリボンのぼたん
ヌードルのぼたんってこの色たくさんありますね
まさにスパゲッティー色!

ひだりっかわの二個はおまけにいただいたものですけど
めっちゃかわいいです  オーロラ昔のだと上品な輝きですてき

やっぱボタンが好きだーーー


ヌードルリボン


拍手どうもありがとうございます傘あか水玉
梅雨明けが8月ってどういうこと?

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
アイスおいしいよね~  去年の夏はお昼ごはんはまいにちアイスでした 今年は自粛

pipiのとこはあたくしが鹿児島在住だったころの忘却のカテゴリーですが、
ほとんど書くネタはないですな なんじゃそれ
ふと思い出したことをたまに分類してるのかしら?


めぐちゃんえ
今年はあと5か月だようう~~
なんか嬉しいです^^ 来週はビッグな夏休みに突入 9月も5連休だし
ハッピー♪です 
あたしも今週は大分の部屋片付けのため掃除決行ちゅう 
くしゃみ連発しながらがんばってます

棚の隙間があるともう一人はいるよなとかかんがえちゃって(笑)きけんですね

Natsutyさんえ
いつまでたっても梅雨あけしないよ~
地球おかしいよね 子どもの頃の季節感と確実にちがうよね~ってほんとにこの頃は感じます

ヌードルとはよく言ったもんですね^^
絶妙なフォルムがたまらんです うひ~

にこっと登録できない???
招待メールはとどいたのに~~
でもヤホーじゃないほうのアドレスは送信できなかったしなーーー
海外の人もやってるみたいですよ??
登録できたらいいな~

2009.08.02 09:59 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
梅雨明けが8月?
何故??

ヌードルボタンほんっとのパスタみたいー(≧▽≦)
なんかとっても美味しいそうだよー。

コリット何故か登録できないのー(T_T)
海外からつなげないようになってるのかなあ?
2009.08.01 19:31 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
8月なりましたね~
今日は汗だくになりながらお部屋の模様替えしてました。
棚にブライスをずらあーっと並べたら気持ちいいんだろうな、
とか妄想しつつ…笑

ボタン、これほんとにスパゲティですね!!
なんだかマカロニにも見えます^o^
2009.08.01 17:37 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
もう8月ですよ
こっちは5年連続の8月梅雨明けらしいですが、今年は全国的にですもんね、おかしいですよね…
ベリー大好き~いいな、すっぺーのも食べちゃうもんね♪
今週31アイス、仕事帰りに2回も食べに行っちゃいましたよ~ティーアンドスコーンがDOしても食べたかったの
そして昨日は31の日で31%OFってことで、また行った
そこの店はこぢんまりしていて、おひとりさまでも居心地よろす~
ってアイスの話ばっかしちゃった
あ、そうそうカテゴリーのPiPiに伝えたい事の意味って何でしょう??
差し支えなかったら教えてください
2009.08.01 14:05 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/855-83d914af
