ブラックベリー(カジュアルアフェア)

BB.jpg


くまもとの家の隣は家庭菜園です
去年もあったのでみにいったブラックベリー

ちょうど菜園のおじちゃんが来園ちゅうだったですけど、
こんつわ~ってあいさつしたら、
べりーたべていいですようっていってくれましたラブ




BB (2)



まっ黒くなってるのは甘いですけど、そうでないのは
超すっぺーーーーーー


こんどもちっともらってジャムつくろかな♪









ブラックベリー (2)


拍手ありがとうございますasease

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

elenaちゃんえ says...""
わ~おひさぶりぶり~
この形のバブーはじめてぬってみました^^
ありがとー ぽんぽんブレードっていろんないろがあってかわいいね コレクションしたくなるかわいさです

ブラックベリー去年にくらべるとすごい成長でびっくりです
家に植えたいな~っておもってます
土地にきっとあってるんですよね 
2009.08.04 07:07 | URL | #- [edit]
elena says...""
カジュアルちゃんが被っているバブーシュカ
めためたカワユスなんですけど。
お色が優しくてお砂糖みたい(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン

ブラックベリーって黒くなるまでにいろんなお色になって綺麗ですね。
すっごくステキ・*:.。☆..。.(´∀`人)
2009.08.03 15:59 | URL | #brpSNpGY [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
赤いのははんぱなくすっぺーですよ
ひーひーいっちゃいました^0^

もっさりの幅広すぎな前髪ですけどかわいいですね^^
メイクはvin風だし、リップのピンクがあざやかでキュートですね 
お気に入りがふえてよかったですね^^
かぶり物にあうね~
先日作ったバぶーをかぶせてみました

gumacoちゃんえ

そうそう 形かわいいよね
てのひらにころころ乗せてながめてました

ほんとにいっぱい実をつけていてすっごく
みててもうきうきしちゃいます
来週帰るの楽しみです

この菜園の持ち主はこのベリーはハヤシっぱなしで収穫は毎年されないんですよ^0^
もったいないよね~ 
2009.08.01 08:24 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
チャームとかにしたくなっちゃうような形ですよねー。ベリーって。かわいい♪
子どもの頃、両親の田舎へ帰った時に、庭にたくさん(あ。他人の庭です)あったので、ぱくぱく食べてましたー。
なつかしいなあ。。。。
2009.07.31 21:41 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あー、カジュアルちゃんだ~。
もっさり前髪を見たときはどうなることかと
思ったけど、逆にこの前髪のおかげでいろいろ
なヘアスタイルが楽しめてとてもよかったのだー。
ブラックベリー、赤いのはすっぱいのか。
友人の家になってるのでこっそり盗み食いしたりしてます(笑)。

2009.07.31 19:46 | URL | #7wy5Lg7U [edit]
ikk says...""
ココティエさんえ
ショートの子はかぶり物にあうよね^^

わあ~それはしばらくさみしいなあ
その間にかわいいものを準備しておきますね
かえってきたらすぐに送れるように準備しておきます 
来週からビッグななつやすみなのです^0^ ひゃほーー
おみやげまってま~す (遠慮ないあたし)

シークれっつさまえ
もっちーーボタンだいすきですよう^^
かじゅあるさんはかわいいですよね~

なんつってもあんなものなんで、きせてもろ~てあたくしこそ恐縮です^^
ありがとうございます 

まり♪まりさんえ
ほんとに真っ黒になってないとすっごいすっぱさです^0^
でもジャムにしたらこの酸っぱさがよさそうな気がします 
今週は大分なので今度帰るまでなってたらいいなーーって思います

前髪の短い子は外で写真撮るとき髪がもじゃもじゃしなくていいですね(笑)
 
2009.07.31 19:21 | URL | #y5kuSdyw [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
きゃ~~~、ブラックベリー可愛いですねぇ♪♪♪
真っ黒じゃないやつは、酸っぱいんですね(><)。
でも、色が混ざってると、見る分には可愛くていいですネ♪♪♪(笑)
葉っぱが付いてるとこもいいわぁ~~~。
カジュアルちゃん、前髪もっさりちゃんで可愛い!
2009.07.31 08:56 | URL | #LD2NXxCo [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.30 17:04 | | # [edit]
ココティエ says...""
おおー、この子はかぶり物が似合うね。ボンボンブレードかーわーいーい。魅力がひきたってますね。くうう、こんなの見てるとまた欲しくなっちゃうよう。

来月6日からしばらくフランス行くです。例によってマイパソ持って行けないので、しばらくサヨナラです。(泣)
何かお土産見つけてきますね!(ジャムとか)
2009.07.30 13:24 | URL | #1wIl0x2Y [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/854-80e24c98
