オレンジ色(una)フェデラルのカップ

unaちゃん


こんつわ うなです

もうづいぶんまえからおうちに到着なすってたunaちゃんと
フェデラルの(たぶん)マグカップ 

おいしそうな色の代表オレンジ~なかたがた


リプトンのチョコがけオレンジもおいしそうですニッコリ笑顔


拍手ありがとうございますやぁ!!


関連記事

Category : una
該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
ウナちゃんです なんか趣あるこですよね^^
リプトンのおまけはなかなかいいですね^^
これは偶然大分から熊本についたとき、よったコンビニでうってました^^ これと、ピンクのドーナッツをかいました
フレンチくルーラーチョコつきがほしかったんですけどなかった~~~
過去のマカロンなんかかわいかったですよ~
ヤホ億にもでるかもですね^^


ぽよんさんえ
りあるチョコがけオレンジってたべたことないけど想像できるです なじぇか^₀^

オレンジの照明は食べものをおいしく見せるらしいけど そーだろな~っておもいますよね


まり♪まりさんえ
うなちゃんきました~~
まりさんちでみかけて ついつい
なんだかかわいいこですね^^ 

そうか~この服じゃなくて他の服着てる子もいるんですね^^ 
このお洋服はほんとにこのこによく似会ってますよね 
cunaちゃんと二人仲良くならんでリビングにすわってますよ 
紹介してもらってよかった~~ まり♪さんありがとーー

めぐちゃんえ
うなちゃんの瞳 純真ですてきよね^^
まっすぐなひとみってかんじ

こんな衣装自分ではおもいつかないけど
unaちゃんのイメージにぴったりですね
いやされてます^^


natsutyさんえ
やっぱりフェデラルがほんとーなんですね~
フェラデルってあるときもあってどっちなっだっけ~~っておもってましたが さすが
なってーさん^0^ さっそく訂正しとこ

うなちゃんてなんか妖精みたいでほんとふしぎちゃんです^^

2009.07.29 21:26 | URL | #ZJa4ASz6 [edit]
Natsuty says...""
フェデラルのマグもうなちゃんも
かわいいなあ~~(●^o^●)
うなちゃんってばこんなにも
目力のあるこなんだね。
ほんっとに何か訴えかけてるようだよ♪
2009.07.29 18:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
unaちゃんだーこんつわです。
unaちゃんの視線にずっきゅんときてしまいました…笑
目が生きてるみたい!って思うのは私だけでしょーか

着てるお洋服もすごいかわいいです^o^
ボタンとか紐とかもふもふとか~
大好きなものを集めてつけたみたいです。
2009.07.29 11:49 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
わ~~~い!unaちゃんだぁ♪♪♪
この服、オレンジもあるんですね?!
初めて見ました!
濃くて渋くて、すごいいい色~~~♪♪♪
帽子も可愛いし、いいなぁ~~~。
なんて愛らしいお顔をして、こっちを見てるんでしょう♪♪♪
マグカップも可愛い!
2009.07.29 09:03 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ぽよん says...""
オレンジのチョコがけ?どこどこ~?
って探してしまいましたヮ。
オマケだったんですね。リアルな作りで見入ってしまいました。リプトンのを私も探してみたけど見つけることができませんでした。
本物は確かに美味しいですよね。
大人の味と言うか…
オレンジ色ってホントそそられます。
2009.07.28 15:08 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
おや、うなちゃんですか。はじめまして。

ペットボトルの紅茶買わないので、リプトンのおまけの存在に全然気づきませんでした。ネットで知った時、すぐさまコンビニにgoしたのですが、既に遅かったです。(涙)
リプトンのおまけって過去にもいろいろ出てたんですよね。また出してくれるといいな。
2009.07.28 14:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/853-6543b00e