冷奴(カプチーノチャット)どんぐりちゃん

冷奴 (6)




ふーーーいいお風呂でした~絵文字名を入力してください極楽ゥ




冷奴 (2)



さあ 今日の夕ごはんは冷奴です
ちょっと奮発して あのとーふを購入してみたわいしし

やっぱ夏のごはんわこれだわよね
さっぱりヘルちー文字





冷奴 (3)




あ~ おなかいっぱいになった ねむーx
ちょっと ねてみようかなっと
おなかこわさないように こうしてと

さすが あたし ぬかりないわ・・・・

ぐううううううう




冷奴 (4)




まったくもう おかさんはーx

そんなことしてないで ふとんでねたらいいのにゃけむり



冷奴 (5)


どんぐりちゃん 夏仕様
あーーかわいい

拍手いつもありがとうございます
うれしがっていますバイバイ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
雷は家電をこわしちゃうので要注意
ネットはたいていわかなんいことでもソッコー解決だよね

あたしもシュシュぐぐってみようかな^^

草むしり~~~~~ 大爆笑です
そうしかみえんよね わははははh

Natsutyさんえ
女子としてまつがってますよね
毎日こうなんですT-T

おしえてもらったアドレス送れなかったけど
ヤホオクのアド発見できたのでそっちへおくりました みてみて~~~


ちもねこさんえ
かぶりもの にゃんこすんごくにあってかわいいんだけど、嫌いだよね!
ぽーーーんってふりとばすちゃうよね^^
でも あきらめないわよ^0^

このあと尻尾をグルングルン回して2階に逃亡してゆきました^^


ココティエさんえ
サリチャンかわいいでしょう~
はやく次の子がみてみたいです
もうでないのかな・・・ ママんもほしいですね


帽子のねこつんはかわいいですよね
づっとかぶってくれたらしあわせだけど
ほんの一瞬です


gumacoちゃんえ
おしゃれ設定のカプさんですが
すっかりあたしの代演女優なカプさん
今度は素敵服をきせてあげたいです
ソフト系美人さんですよね^^
昭和っていいよねー  この部屋が一番熱がはいります(笑)


ひなさんえ
おはよーー

スライス玉ねぎははじめて!!でもおいしそう
さっそく今度試してみます!!

ねこの後ろ頭ってほんとにかわいい形
いつまでみててもあきません ^-^

ほんとにそうですよね!!みんなに愛されてどんぐりちゃん しあわせ おかさんうれしいです^^

めぐちゃんえ
お約束の白目 ほほ
蚊取り線香の煙で悪夢をみそうですね^^

この麦わら、ニャん子にもブライスにもぴったりですね これだと農作業用にしかみえないけど^0^ 妙ににあっているどんぐりちゃんですね



2009.07.28 07:23 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
カプさん白目~。笑
でもポットのお湯で火傷しそうです…
あ、それとも冷水用ポットだから平気なんでしょか。笑

どんぐりちゃん麦わら帽子かわいいですね!
涼しげですてきです^o^
2009.07.27 19:43 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。

日の丸ごはんのお供は、冷奴に豆腐のお味噌汁。
カプチーさんたら、お豆腐好きなのね。
冷奴には、刻みネギ・スライス玉葱・しらす・大根おろしetc…
その日の気分で色々トッピングをするのが、わたしの好みです^^

どんぐりちゃんは人気者ですね。
どんぐりちゃんの写真が載った日は、拍手が増えてる気がします。
麦わら帽子姿、可愛いー。
「♪どんぐりちゃん、こっち向いて~」ほしいなぁ!
2009.07.27 18:37 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
カプチーノさん、アップヘアが素敵♪
どんどん昭和が似合うようになっておられる。。。。
カプチーノなのに、泡泡のアルコールがお好き。
2009.07.27 07:52 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
おっ。急に更新ペースがアップして油断してたら、レスが追いつかなかったお。

ブライスが寝っ転がってると頭に比べて小物が小さいから、なんだかガリバーみたいに見えるね。どんぐりちゃんの麦わら帽子とってもキュートね。正面も見てみたい。

サリちゃん、手元にきました。この子は傑作ですね♪さっそくトリコになってしまいました。



2009.07.26 21:05 | URL | #1wIl0x2Y [edit]
ちもねこ says...""
どんぐりちゃん帽子がお似合いね
うちの子はかぶり物瞬殺です。
今度めげずにカジュアルちゃんのハートメガネをチャレンジしよう
カプチーノちゃんも豆腐に負けず男前ねw
2009.07.26 19:42 | URL | #PjpQvDEk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.26 18:09 | | # [edit]
Natsuty says...""
あっ、相変わらず白目むいて寝てるしー(笑)。
寝冷え防止にぬかりなくても
女子としてはどうかねこりゃ~(*^m^*)

ポットと急須が実にいい味でてるよーー。
細々したところまでいいお部屋だよねえ~~。
2009.07.26 18:07 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
さっきパソコンの画面が光ったと思ったら、超弩級のカミナリがぁ~どっちゃ~んって
恐かったです(泣)
30℃越えしてたのに、今は急変して雨で涼しくなってきました
命がけでコメントするです
おぉ、男○豆腐でつな?
また食後の寝オチなのね。でも風呂上りの手ぬぐいを腹にかけても寝冷え防止にはちょっと弱いかと…
どんちゃん畑仕事・庭いじりちうの人に見えるは 肩に白い手ぬぐいがみえる猫背に一票♪
シュシュ10枚くらい布カットして一気に縫い上げちうだよ、珍しく
縫い方はネットで調べたらあっさりあった。
すばらしいですね
最近はネットで買い物もしてしまうので、デブ症度も佳境に入って参りました
かぷちのさんいつもお風呂上りのつやつやでうらやまちい~ お人形はお肌が綺麗でいいよね~


2009.07.26 15:23 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/852-928cb715
