ナイトウエア(ヘザースカイ)

ドレッサー


あ どんぐりちゃん






ドレッサー (2)




あ~あ  いっっちゃった




あたしが人形の写真をとってると 
たいがいこうして周りをうろちょろしているどんぐりちゃんねこ

先日雑貨屋さんでブラサイズのドレッサーみたいのがあったんで買ってみました
木でできていて、ちびっとシャビー  ぴったしサイズですね よかった
ナタリーちゃんのフレンチ雑貨はあたしがリーメントにはまったファースト食玩です


拍手どうもありがとうございます
ゲームにはまって更新をさぼっていましたふるーつ☆Cultivation・笑(小)


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
この服はずーーと前ヤホオクで落札できたものなんですけど、ずっときせそびれてた^^
vinなんですけど誰の服なのかな?わすれた
とってもかわいいよね^⊶^

ゲームはねにこっとタウンのビー玉おとし
Natsutyさんもにこっとしませんか おもしろいですよ^^ 
招待するので興味あったら秘密米でアドレス連絡ください

かなり暇つぶしになります もち無料ですよ

ぎらこつんえ
ぎらちゃん いっぱいつくってヤホオクなんかに出品して
次の生地購入資金なんかどうだ? そうしてまた生地がふえていく にひひ

ビー玉おとしがおもろくて真夜中までやってます 
ぎらこつんもにこっとやってみないでつか?
PCでしかできないみたいだけどけっこうたのちいです
アバタの着せ替えなんかもあってそれもたのしい

2009.07.26 09:05 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
すびばせん
何のゲームかは前回のコメントに書いてありますたね
今見たです
わたしは今近年にない最長ロンゲです
昨日シュシュの作り方の本の基本形を立ち読みで覚えて(笑)さっき布だけ切ってみた
中に通すゴムも100円ショップで手に入れて
集めまくった布を少しでも活用しようと…
でもちょっと判らない点があって、失敗するかも。そしたら本買うです…はははは
今まであんまり興味なかったですがシュシュって売ってるのこんなんでこの値段!?
て思い、よし、作ってみようと重~い腰をあげたわけです どっこいしょ
布だけは可愛いのたんと所有です 
2009.07.25 18:33 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ikkさん、何のゲームでつか?
まったぁかわいいもの買うてきてぇ
ikkさんの持ってる家具とおんなじテイストでぴったすではないですか
そしてこんな登場のしかたのどんぐりちゃんの演出もニクイですね☆
ヘザーさんのおくつろぎモードがとってもいいですね

2009.07.25 18:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ゲーム何やってるのかな~?
ドラクエとかー(●^o^●)

このナイトウエアものすごくかわいいねえ~♪
ズボンのすそのレースの入り方なんて
物凄く凝ってるのだーー。
ナタリーちゃん、こっちでも売ってくれたら
いいのになあ~♪♪
2009.07.25 17:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/851-e939b617