real (スターダンサー)

real.jpg



まだ 覚えているだろうか


鹿児島にいた頃のあたしって無駄に髪ながかったなー





今はブライスの服作ってたら、ついでに自分もナチュラル服にかぶれて
雑貨屋さんの店員さんですか?みたいですけど

昔はこんな風だったー









real (3)




今日は皆既日食ですよね
雨ふってますけど、奇跡ってあるといいよね

そう思う



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
おんなじですね^0^ しかもW浅野 なづかちー 中尊寺ゆつこせんせいの浅野浅野今井がおもいだされます

1年以上軽く美容院に行かないのでみぢかくしても長くなっちゃうです お団子が巨大にになってゴムが破壊されると感じたころしぶしぶ美容院へ 反省ですね

めぐちゃんえ
そうそう ジャージにニットキャップにってかんじです 人生の80%はそんなかっこしてます
ときどきブームでとち狂うときがあるけど
カジュアルが落ち着きます^^

日食 ちょっと感激ねー 子どものころも見た記憶があるです


Natsutyさんえ
でもテレビがいちばんよくみれたねー
あたしは下方向が3分の2くらい黒くなってるとこをみました^^

ほんとどういうつもりでのばしていたか意味不明ですけど、相当長期間のばしてた^^
しらがなかった頃は超ながいみつあみおさげのあやしいひとでした(ぶぶっ)

ぎらこちゃんえ
そうよ 今は森ガ~ルなんですのよ ききき

モバイルやめてやるゥ 抽選の呪いはいまだ
顕在 しくしくしく
この数日ビー玉げーむとかPCゲームにはまって更新をおろそかにしたので来週は毎日がむばるわ^^

gumacoちゃんえ
ぷぷぷ 髪の質って人それぞれでさらさら髪のひとってうらやましいよね~
あたしなんかはこの年になると白髪ぼーぼーなんでなんかのきっかけにボーズすれすれショートの真白頭になりてーって思います




2009.07.24 19:34 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
ワタシは、スノーボードをするのに、
ニットキャップから長い髪がひらりーんってなるのがかっこよく思えて、がんばって伸ばしましたが、剛毛のため、ひらりーんの夢はかなわず、今はベリショでふ。
2009.07.22 20:50 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
部分日食すら、しとしと雨で見れなかったを
仕事ちうでしたし。
今からTVの特集みまつ
ikkさんは森ガールなんですか(笑)
ワタシは少し毒がないとイヤなんですが、職場のひとなどワタシのルーツを知らない人には意外といわれます
とーきょうさん、ご愁傷様でした
ワタシもパンクっこは店に行かんと…
最近予約完売のスピードが加速してますよね
酷い話である
夏休み、お盆あるので5連休ですよ
2009.07.22 19:32 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
わたしも無駄に髪が長かった時期あるー。
ただ単に切りに行くのが面倒なだけだったけど(笑)。

皆既日食は見れましたか??
こちらでは見れないのでとても
悔しかったよーーー(><;)
2009.07.22 19:32 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ikkさんはこんな感じだったことがあるのですね~

雑貨屋さん風の格好はほんとにかわいいですよね
見ててもほんわかした気持ちになります^^

こちらでも太陽が欠けてるのが見えました★
でもほんとは肉眼で見ちゃダメなんですよね…笑
2009.07.22 12:15 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
私も無駄に長くしてた時期あったよー。なんでだっけか。W浅野が流行ってたから?
でもこのスタイルは、その後の時代って感じですね。もうこんなに伸ばすことはないだろうなーと思います。
2009.07.22 11:24 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/850-88978e4f
