どんぐり今夜も登場(ローズバド)らいばる

ああ もう またピンクのかみのこがあたしのベッド
にいるし・・・・
PIC_0443.jpg

                  あいかわらずベッド占拠ちゅうのローズバドさん


しかたないからここで ちょっくらねますか
よっこいしょ
PIC_0450.jpg


ほおお ここもねごこちいーんじゃないのおお

PIC_0453.jpg
              にんまり 
                 


ちょっとお ピンクう ここはあたしのとこだかんねーーー
ゆずらないからねーー
PIC_0457.jpg
       しゃあああーーーー



ふううんだ  そのうちみてらっしゃい
ひそかにつぎはどんぐりのベンチをねらうローズバドさん(USA)
KIF_2170.jpg

このTさつはりかちゃん服の型紙でできています 
かんたんでつくりまわしがきくのでいろんなのをいっぺつくりました

はいっ ぽちぽちぽち
いってみよううう
banner

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/85-4fcf9c1b
