きのこ(missサリーライス)バーガンディーのぼたん

きのこ (2)


連休も最終日ですな


え ikkさん 部屋かたづいてませんね 
おかたづけするはづだったんじゃはてな(サリ)


ま ええです 休みはやすむのがいちばんx

そうそう そういうことよ



きのこ


きのこバッグもリぺアするよていですけど
まだ ストーンはがれたまんまですね おほほほほほ

あ でもね 昨日の夕方実家のほうの冷蔵庫のなかをぴかぴかにしたんですよ~
2007年のそーせーじとかでてきたわよ あーーはははははアップロードファイル





バーガンディ



秋色の素敵ボタン
9がつになったらゴムにとおして髪飾りにします
これならおばちゃんのあたまにもだいじょうび

拍手ありがとうです^^セキセイインコポー
今日はお人形写真とってあそびます
雨ふりだし・・・

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
冷蔵庫ってすごいよねー ほんとになんでこんだけーっておもえるくらいに
いろんなものが・・・・ 妹とすてちゃえー すいませーーんっていいながら大処分市をやりました
おかげで隙間だらけの冷蔵庫になってなんかうれしーねーって^0^

お休みってなんか普段できんことをしないとみたいな感じがあって終わりに近づくと
なんかあせっちゃうんですよね^^

ココティエさんえ
おお~~~ナイスチョイス
サリチャンは格別かわいいですよーー^0^
この肌の感じ実物見たら感激しちゃうとおもいます 
あたしもママんをいつのひかと思っています たのしみだー♪

休みのおしまいの日は反省と憂鬱となんとも複雑なきぶんですね^^
仕事があるから休みがすてきなんでしょうけど、ずっとおやすみだったらもっといろいろ楽しいことできるのになあっておもいます
まあビーズとか人形服つくりとかそーゆーことなんだけど(ぷっ)

2009.07.23 01:04 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
休みの最終日って反省するよね。私なんて昔土日爆睡して、月曜日に「あれ~、私休みなく働いてる気がする~」なんてアホな事言ってました。実家の冷蔵庫掃除なんてエラいです。

サリーさん、ウイッグで印象変わりますねー。うしし、実はもうすぐウチにもサリーさんがやって来るのです。オーブリーが来たので、ブライス欲しい熱はとりあえず収まったのですが、サリーさんは、他には代え難い魅力があってついつい。でも私、こないだおとなしくするって言ってましたよね、ははは、私の嘘つき。
2009.07.21 13:40 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
冷蔵庫ってすごいよねーー。
ちょっとした四次元ポケットとでも言うのかな?
見た目以上の収納力があってびっくり
するくらいものが詰まってるのーー!
ぶっ壊れて中のもの整理したとき驚いたもんね(笑)。

日本は連休だったんだねー。
そうだよー。お休みはおやすみする日だって~~(●^o^●)
2009.07.20 16:59 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこつんえ says...""
いちにち雨ざんざんでしたね~
ドール服の裁断を何枚かやったよ^0^ ひまをみつけてちく縫いしようとおもう

あ~3連休なんてあっというまね 一か月くらい休んでみたいわ~
ぎらこつんは夏休みある?? あたしは8月のまんなかくらいに
一週間ほどやすみたく思っています
今はそれだけがたのちみ
8月と言えばかわういリーメントの新製品がでますね
あたくしはアマゾンにて予約しています
8月のおかっぱは予約できていませんY0(T-T)しくしく
ときおもはづしました ちーーーん



 
2009.07.20 15:56 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ヤクルトスキンにその髪色似合うね
およふくかわい~マリンだがおしゃれ
ワタシもぐだぐだしてたらもうこんな時間…
家族も出かけてひとりビーズをやっただけ…
2007年のソーセージ発掘でつか
自室も家宅捜査したらいろいろでてきそう
食品はないはずですが
明日明後日予想気温が20℃ちょっとなんですよ~涼しすぎるかも
部分日食すら見れるのは困難かと。
一緒におうちであそびましょ♪
2009.07.20 12:30 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/849-95ddf6e5