ネオンカラー(アマリリス)フィードサック

ネオン


やっぱり りかちゃんのこのパタンはひとまわりおっきいね

ひしぶりにアマリリスさんをきがえてみました
このひとはなかなか大人っぽいですね






フィードサック


ひきつづき昔生地
フィードサックのざっくりした生地の質感と素朴な柄っていいですね

どれもかわいくて、うへうっへいいながら眺めていますほこーり

最近ピンクスさん売り切れまくりなのでikk現在海外戦を展開ちうです
どーかな どーかな z んーーー
まあ 日本でもへたれなひとは海外でも同様かとは思いますが・・・・

神よどーかikkにおめぐみをうるうる



拍手ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ぽよんちゃんえ
うひ てれるわ^^
最後にこしぬけになっちゃうだすよね~
とか最終日をわすれたり(・₋・)かいてあることもわかんないのでカンです カン

外人は財布のひもが日本人よか堅そうなので
そこねらいです^0^ 成功を祈っといてください 大量にあったら夏休みプレ開催です
ひゃほ~(←とらぬなんとかのなんとかです)

Kay0さんえ
や~ん わすれませんよう^^
アマリリス プリマのこのシリーズの売り方なっとくいかねーですよね 
プリマなのに~
ほしい人みんな買えるようにしてほしいね
受注生産とか そしたらテンバイヤーもきえるわい ご意見箱に投入!

ちくちく模様 かわいいよね!!
でもねフィードサックたぶん広さがたりない
白いガーゼみたいなのと組み合わせてなんとかできるかな~  浴衣らしい生地だもんね
肩袖はしろとか、そうしたらどうにかなるかな~^^ 工夫してみます



2009.07.20 10:14 | URL | #- [edit]
kayO says...""
ikkさん、こんばんは~
忘れられないように、時々米しなければ…^^;)

このこ、やっぱ可愛い~。
外れた時に確かikkさんに、まだお手頃価格だからってすすめてもらった気が。。。
あの時いっとくべきだったかも。もう手が出せませんねえ。
いちばん右の命名ちくちく柄?好きですー。
ikkさんの作った浴衣が見てみたい。
私は海外戦、負けっぱなしです。財力の問題か…(T-T)
2009.07.20 01:37 | URL | #thnVyuS6 [edit]
ぽよん says...""
へたれが海外戦しますか?(笑)

素敵な一品をGETして下さい。

海外戦できるなんてikkさんかっこいい!
2009.07.19 22:24 | URL | #- [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
なんともいえない髪の色ですよね
でも大人っぽいので、派手な感じがしない不思議な子ですね 
タイトなモッズ服が一番似合いそう^^

ちくちく柄 かわいい呼び方! これからそう呼ぶことにする^0^
違う色のもあるんですよ 他のショップで売ってるのを見たことがある 
悩んでたらうりきれてましたT-T

Natsutyさんえ
生地ってなんか癒しパワーがあるよね^^
週末はたまっていくばっかりの生地を分類して片付けなおしました^^
夏休みが近づいたので、ちょっと整理^^

緑のは時色がブルーのもあるんですよ
これは見つけたときすでにソールドアウトでした かわいいよね 赤いのは林檎ですよ

アマリリスは正面が緑なんですよね^^
なんとなくきづいてなかった(わらい)


ぎらこつんえ
大人っぽくてちゃらくない(笑) 大人っぽくタイトなモッヅOPなんか
きせたらモードでかっこいいと思うよ^^

うんうん ネットでかわーいーーっておもってわくわく買い物して 
わ でか ものすごでかってのあるよね おおきいかもな~とは
おもってるんだけど想像以上っていうか

色違いも実物だと違いがはっきりで迷わずえらべるんだけど、画像だと迷うときがある

でもきてみたら想像をこえてかわいいってのもあるから ネット買い物たのし~

あと一日休みですけど時間過ぎるの早い
なんもできんですぎる~~~T-T

2009.07.19 17:46 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
…確かにちとデカイおよふくでつケド可愛いですよ☆キャンディぽくて
アマリリスさんて髪色でスルーでしたがお顔は大人ですね
何か思慮深いおももちにみえる

またまたかわいい布ばっかこれくちょんしちゃってぇ~ニクイっす
ほんとでんでんブライスちゃんのおよふく作成してないや…ドールショウで買ったの着せっぱなしだし
ネットで手芸材料買うのってたまに柄の大きさとか見誤ってでかっ!てコトありますよね
けっこうブライスサイズの細かい柄探しは難しかたりします
2009.07.18 19:40 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うへうっへいいながら眺めるのわかるなあ~~。
使うよりもそうやって眺めるのがまた
楽しかったりするんだよねえ~(笑)。
グリーンの水玉ちゃんのがステキー。
全貌を是非見てみたいわ~~(#^.^#)

アマリリスちゃんは正面顔もぼやけないねー。
目力強いかもーー!
2009.07.18 18:53 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
アマリリスさんだ~
綺麗な蛍光色の髪の毛ですよねー

昔生地の鳥さんかわいいです^o^
それから一番みぎの、ちくちく柄も素敵ですね♪
和風なようで洋風な…、んー。
さわやかな浴衣みたいな感じします
2009.07.18 16:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/848-004e8e78