改造計画第2弾(フロスティフロック)

FF2 (2)


むは~~きゃーこのかわいいこはだれですか~~

まあ 題にかいてますけどエリザベスフロスティーフロックちゃんです

いっかい、前髪をちびっときったり、まつ毛をかえたりしていじくったんですけど
なんか まだちっとぴったしこないよな・・・とまじまじみつめていたら
なんだかアイシャドウの茶色いいろがいけないんじゃあないかと
ふとおもいたち、激おちくんでこしこしこすってみました


先日購入いたしましたモヘアのずらをいっぱついってみましたところ
ものすんごくめんこくなっちゃって絵文字名を入力してください ハート



FF2.jpg




なんか かわいー

リーメントのカジュアルMIX ブライスにはチビットだけサイズおおきめかな






FF2 (4)

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
ジョンジーさんえ
ヴイスマかわいいですよねー 
オレンジなヴィスマとピンクなフロスティー仲良し姉妹風でいいですね^^ 
こんどならべてみよう

ショートヘアってかわいいけど、こういうカットの子はいないですね^^ 
むつかしいんでしょうね おかっぱでもすごい個体差ですもんね~~

ココティエさんえ
ほんとっとでイメージかわるもんですよね^^ 
色鉛筆で瞼の周囲だけシャドーをグレーでいれたんですけど、
グレーとピンクは相性よさげです^^
なんかすごくこの子きにいっちゃいました
かわいーー(笑)

リーメント服かわいいです^^ レースはあたしが勝手につけたんだけども、
ちょっと手芸するのもまたたのしくて お買いもののついでに運だめしで買うのもたのしいんです
このシリーズはどれがでてもちぇっていうのはなさそうですね

かおるちゃまえ
梅干し~~^0^ 
ありがとうです なんかかわいくなりましたよね^^ 
茶色のシャドウのせいでなんか老け顔だったのが証明されました(笑)
ブライスってたのしいですね

めぐちゃんえ
はじめてそばかすかいてみました
いろえんぴつなんだけど、けっこうかきやすくてよかったよ^^

そばかす大好きなんで、一人偶然ふえたみたいになってよろこんでます^▽^
フロスティーってピンクメイクなイメージはなかったんだけど、アイシャドウとったら
ピンクメイクがめだつね ふしぎだ~

Natsutyさんえ
すっごく好みなこになって大満足
えへえへいって週末いじってました^0^

このリーメントのシリーズみんなかわいいよね^^ 
ナッテ―さんもつなぎのパンツとか
もらったんでよね 一寸レースとか
ぼたんとかつけたら楽しそうなのでいっこづついじってます^^

2009.07.17 13:02 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ありゃあこれまたキュートに変身しちゃってー(●^o^●)
ボーイッシュでとても可愛らしい
お嬢さんに大変身だよ~~♪♪

今回のリーメントの服、二着ほど分けて
もらえたのだけどほんっとにかわいいですねえ。
この繋がってる系の服も実にチャーミングです。
2009.07.16 17:01 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
この子フロスティフロックさんなのですか~
素敵に変身しましたね^o^
そばかすも良い感じです
やっぱり赤毛といったらソバカスですよね!
ピンク系のメイクってけっこう何でも似合うな気がします。
2009.07.16 15:21 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
かおるちゃま says...""
めっちゃキュートな女の子ですね!ソバカスって本当に可愛い
梅干し食べた時みたいな顔して「キュートォ」ってうなりました
2009.07.16 13:09 | URL | #v8QjPvAY [edit]
ココティエ says...""
あら、かわいい。うんうん。ソバカスにこの髪型ならアイシャドウない方がいい感じですね。リーメントの服ってけっこうかわいいのですね。
2009.07.16 12:12 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
ヴィスマッシュが大好きなんですが、
その妹分という雰囲気で可愛らしい・・!
こういうモサモサ頭のブライスは、
カットが難しいのか、製造されませんね。
2009.07.16 07:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/846-0f5f50f7
