ファーストさん(ティーフォートゥーアンコール)どんぐりちゃん

T42さん


大好きなギンガムでつくった夏のOPを
ファーストさんのT42アンコさんにプレゼント

ちょっと昔のきれいなおねいさん風ですてきs




T42さん (4)



おかさん T42さんはやっぱし一番のしっとり美人さんだにゃ
どんぐりともいちばん長いつきあいにゃ
これからも仲良くするにゃよにゃんこ




ところで・・・どんぐりちゃん 
その右手がくにってなってるとこがものすごくかわいいですアハ絵文字名を入力してください



T42さん (3)



あ なんか急におねむになったにゃよ
いっしょにねていいかにゃz

うん いいよ(T42)

な~んて日曜の昼下がり どんぐりちゃんと写真撮り中のT42さんをながめながら
妄想ちゅうのikk  フンフンフーン♪フンフンフーン♪歳 絵文字名を入力してください



拍手ありがとうございます いつもrunrun喜んでいます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

8 Comments

ikk says...""
ジョンジーさんえ
あ~そうですねっ!! バビーのオープンカーがあるんで今度のっけてみますね
なぜかオープンカーだとほっかむりさせたくなります????

ねこの手足ってかわいいですよね
なんてかわいいかたち さわらせてーーーって
いつもちょっかい出さずにはいられないあたしです^0^

ココティエさんえ
確かにブライス&にゃんこなひと多くみかけますよね^^
あたしは絶対的ねこ派です ねこすきーー
わんこの一途にはついていけないのです
てきとーに冷たいにゃんこが距離感よくて
^^

写真で見る限りあんましかわいいとは思えなっていうか、
かわいくないんじゃ??っとおもいつつ、
ためしに一体こうてみっぺって手にしたのが運のつきでした
ブライスのことぜんぜんわかんなかったんで
いっしょに洋服もかっとこってこうたのは
プッチーの服で きてみてなんじゃこりゃーーってなったのが昨日のことのようです

ぶんちゃんえ
むはーーなんともわが娘ながら かわいかですT=T(親ばか)
どんぐりちゃんの言葉をしゃべくりながら
人形写真を激写しておる図は、なんもしらんでみたら !!!!なひとですよね



めぐちゃんえ
うちのT42さんもね髪がごわごわしてきていて、シャンプーすっかなあって思ってます
かおるこちゃんもする?

ねむねむのねこってかわいいよね^^
爆睡中も、ねむたそうにしてるとこもみんなかわいいよね^^

momiさんえ
ぱチョコン復活おめでとう~~
いや~あたしもこの頃ちょっとさぼったり
いろいろです^^
どんぐりちゃんの写真はちっとひさしぶり
T42さんも久しぶりにきがえました 1年ぶりです おほほ

Natsutyさんえ
クラウドさんとか、T42さんあたりは美人系ですよね おんなじ顔なのになんでかね^^

変なキャラ(笑) あのたくらみがおがそうさせるんでしょうかね^^
ファーストさんはやっぱりどっか思い入れがちがうよね よく見るとシャドウはじぶんでとっちゃってるし、ちょぼちょぼいじってるんだよね~(笑) まつ毛が不揃いなのはこんどとりかえてきれいにしてあげようと思います

ぎらこつんえ
なかよし写真 萌えます^0^むふーー

プッチはネオ以上種類がありそう
黒うさちゃんはむいたらあんまかわいいくないけど、あのきぐるみ最強にかわいいよね
玄関にかざってます^^
ネットかいつうしたらぎらこプッチーコレクチョンブログをぜし切望します^^

焼肉は産地直送?? こんどちゃんと確認します^^
 
2009.07.15 13:16 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
おひょひょひょひょ~(不気味)
まためんこいさすんだごだぁ
しっかりどんぐりちゃんを見つめるT42さん、安心して急に睡魔に襲われたかにゃ
…ワタスはネオ収集はそろそろ限界な気がしてきたので。こりからはプチ子ちゃんたちに力をいれていこうと思います。
ぢつはオクにてくろうさゲトしたでつ
ネオにお揃いの着ぐるみ着せたら可愛いよね♪せめて今年はそれだけでも作らなくちゃ
ikkさん、こないだの焼肉せっとはリーメントの何シリーズかしら?
ホンットあれから肉のことで頭がいっぱいだったのだがあいにく拙宅には何もなく。
お昼シーチキンで誤魔化したが…おにくぅ~(枯渇)
2009.07.14 20:08 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ファーストちゃんはやはり特別っ子だよねえ♪
わたしのファーストちゃんのクラウドさんは
なんか変なキャラが付いちゃったけど(笑)。
だけどクラウドさんってかなりかわいいと
思うんだけどなあ。
なかなかキレイなお姉さんだよね(●^o^●)

どんぐりつんもやっぱりかわいいっす!
暑くて毛がうっとおしい季節だけどでもやっぱり
その毛並みに顔をうずめたいのだーー!!
2009.07.14 17:28 | URL | #9dF1yUBU [edit]
momi says...""
久しぶりです~
なんかパソコンの調子が悪くなかなかチェックできなかったんです;
T42さんほんとにちょっと昔のおねいさん風で綺麗…
どんぐりちゃんの顔、手!
かなり可愛いです!!
『ぎゅッ』ってしたくなりました。
2009.07.14 14:55 | URL | #mQop/nM. [edit]
めぐ says...""
わおーティーさん^^
ブライスの中でもお姉さんっぽい子ですよね♪

うちは髪の毛がぼっさぼっさになっちゃいます
梳かしすぎても毛先がまっすぐになっちゃいそうだし…

どんぐりさん。その眠そうな顔っ
かわいすぎるじゃありませんか´`
2009.07.14 13:08 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぶんごうめ says..."どんぐりちゃんの"
おねむ顔が超カワイイ(*´∇`*)まんまる~♪
2009.07.14 10:48 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
このこがikkさんのファーストさんなんですね。前髪なしロングの子はお姉さんぽいですね。ワンピースのせいかな。このワンピ、ヴィンテージみたいな雰囲気ですね。好きです。

それにしても、お人形好きな人の中にはかなり高い割合で猫好きがいらっさるようですが、気のせいでしょーか。どんぐりちゃんのねむい顔にしびれます。
2009.07.13 23:46 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
T42さん、オープンカーが似合いそう・・
そして、ドングリちゃんの表情が、
何ともいえず可愛いですねぇ!
ぐにっ!という手と、遠い目が最高です。
2009.07.13 21:43 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/845-47e1be2c