焼肉(カプチーノチャット)

焼き肉


日曜日ですね

おくればせながら~ ボーもでたことだし
贅沢三昧いたしたいと ひとり焼肉大会かいさ~~~い




焼き肉 (2)



さて~ 焼け具合はいかがかな~




焼き肉


むひょ~~うまそう 

いただきまっす~♪ 肉♪ 肉♪


プリンセスティーパーティーのグラスセットと焼肉セットが展示価格でうってたんだけど、
ふつうブライスでしょ、プリンセスティーパーティーかうでしょ
なのにikkさんたらまよわず焼肉にいくわけよT=T



カプチーさんに おしゃれな登場をするひはくるのか・・・


たのみますよ ikkさん(カ)



焼き肉 (2)



拍手ありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
ぎらこちゃんえ
焼肉でしろごはん最強ですよね ぜったいごはん食べながら焼肉派です^0^

ビーズボールはあたしも何個か作ったことがある 
好きな色のビーズでつくるとものすごくかわいいね^^
ビーズボールでちっさいこけしみたいなおにんぎょうとかひよことかつくってのみたこと
ある なんかかわいいのでいつかつくってみたいなーー

Natsutyさんえ
ティーパーティーセットもすっごくかわいかったです 
いつもなら二つともかうのになんかこの日はえらんでしまいましたよ^^

活躍してるうちのドールハウスには焼肉のほうがぴったりなのでいいよね^9^
ほんとにようできてます おすすめ
ナッテ―劇場で活躍しそうです

めぐちゃんえ
懐かし家電は昭和ないいもの満載ですよね
このシリーズはコンプリしたかったT-T
この緑の電話も懐かしいけど、家にあったのは黒いしかもおも~~いやつでした(笑)

ほんとリーメント芸がこまかいよね~
網もよくできてるよね~


ココティエさんえ
そっか~よかった~(笑)

すてきドールハウスもあこがれだけど
ついこっちに走ってしまいます
昭和の一般ピープルはこういうおうちですごしたのです なつかちーー

これから冬に向けて、おでんを探し求めているあたしです^0^



2009.07.13 21:42 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
焼き肉、おいしそ~~。私も焼き肉買っちゃうな。きっと。この部屋、いつ見てもなごむなー。
2009.07.13 16:56 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おおっ何だかおいしそうな匂いが…
石焼ビビンバが食べたいです。笑

最後の写真にさりげなく写ってる電話かわいいですね^^
最新のやたらかっこいい家電より、こういうのの方が絶対にすてきなのにっっ
…と私は思ってます。
2009.07.13 13:58 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
プリンセスパーティーのグラスセットも
もちろんステキだろうけど
でもこっちの方がいろいろと遊べそうな
気がするよーー(●^o^●)
わたしなら両方いっちゃいそうだな(笑)。

だけどこの焼肉セット、かなりいいと思うっ!
2009.07.12 14:18 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
あ”~まだこんな時間なのに腹へってヨダレでてきちゃったじゃないでつかっっ
松坂ギュウ…お肉と白飯があればちあわせ
(ikk様はおビールもね)
…しかしよく出来ているですな。ワタシは今焼肉を食べるイメトレで脳がいっぱいですよ
罪なアナタ
ビーズはビーズステッチのネックレスですよ☆ビーズボールを作成するのが楽しいです♪
丸玉ビーズを芯にして編んだ模様で包むのです!?説明できん
ステッチて専用の糸と針で作りますが手縫い好きな人ならテグスやピン曲げよりやり易かったりします。
ikkさんもいつかやってみてみてね…
いつかでいいんで(笑)
2009.07.12 09:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/844-6f48cd95
