夏服(ハローハーベスト)

夏服


ちょっといいとこの娘さんとかが着ていそうな清楚な夏のお洋服

ハローちゃんのこの瞳は涼しげで夏向きですね


いつものやっつけ仕事で年報今完成したので息抜きにブログあっぷ~s
やっぱここにくるのがが一番ほっこりするわ~q絵文字(違)




夏服 (2)



すああ~~これから なにしてあそぼうかなあ♪来週は3連休ですね
拍手ありがとうございます@

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
gumacoちゃんえ
ナナシちやんはハロさんなんだよね~^0^
ナナシちゃんのキュートさに胸キュンです

シルエットがタイトだとふりふり感がすくないのでちゃらってならないんかな^^
お嬢さん服自分ではぜったい着ないので、お人形がきてくれて楽しい
お人形遊びってそういうとこがいいよね

お仕事ね、翌日最後の編集にかかったとこで
頼んでた表がでんでんだめなやつつくってこられて、結局自分でやるはめにT-T
なんでやねんでした  
やっぱしやっつけでなくちっと早めに取り掛かりましょうと反省のあたしでした


めぐちゃんえ
ハロちゃんてひときわかわいい子ですよね
みつあみは髪がぱらぱらかかってこないし
いいよね 

この仕事がおわったのでちょっとゆっくりできます^^ 
っていってもやるのはやっつけでいつもちょちょっとやってしまうんだけど、
気持の負担がね・・・それがないのでなんか開放感です^^


Natsutyさんえ
最近なんちゃってヨークに凝ってます^^
夏のワンピースって少女によく似合うよね

水玉は永遠ですよね^^ あたしも大好き

あ 昨日の夜にねなぜかみおとしてたナッテ―さんの靴コレクチョンかんげき~~
人形靴ってかわいいよね 並べて眺めるだけでもなんかうきうきしちゃいます^^
リカちゃんのパンプスに激萌えです(わらい)

ココティエさんえ
大分に来てからは仕事は家ではしないようになったんですけど、たま~~にね
やれば1~2時間でできるんでしょうけど、やる気が起きなくて
結局締め切り間際までひっぱっちゃうという^^

おお~帽子かぶっちゃいましたか~
ありがとう^^ オーブリちゃんはかぶり物がにあうのでかわいいですよね

今制作ブームがきてるのでまっててくださいね~~
ピンクスさん売り切れ続出で最近ぜんぜんすてき生地が
購入できないので自力でえーベイからゲッツ挑戦ちゅうです
2009.07.11 08:32 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
持ち帰りの仕事もあるんですね。おつかれさまです。
今日のお洋服は、上品で清楚な感じでいいですね。

ところで、壁の花になってた帽子、オーブリーちゃんにかぶせてみました。すっごーくかわいい。ワンピースもよく似合ってて、今部屋に飾って暇さえあれば眺めてます。

あと、ほんとにお言葉に甘えて気長に待ってます。うしし♪楽しみ♪
2009.07.10 22:21 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
こういうワンピ大好きー♪
少女っぽくて本当にかわいいよーー。
生地もナチュラルでステキだねえ。
水玉ってとこがわたしのハートを
鷲づかみだわ~~(●^o^●)
うちの子にもこんな服作ってあげたいかもーー。
2009.07.10 16:43 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
ikkさん、おつかれさまです^^

清楚なハロハお嬢さんですね~
前髪の一部を三つ編みにするのってかわいいですよね^^
ハロハさんの瞳は、透き通るような色で綺麗です♪
一度、生で拝見したいです。笑
2009.07.10 11:28 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
gumaco says...""
むむむーっつ!!かわいいです!!
ハロハさん。
(一応、うちの子もハロハだったはずなんだけど。)
いいとこの子ワンピ素敵♪
レースに、ボタンにフリル。。。。
それでいて、ちゃらちゃら(?)してない。
ワタシも何か、落ち着いた(?)服を作ってみよう。。。。

ikkさん。おつかれさまんさ。
2009.07.09 23:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/842-6250bb4f