サマードレス(ハッピーハーバー)赤いヌードルぼたん

サマードレス


づっと前かったりかちゃんの本にのってたサマードレスを縫ってみました
縫いしろのぶんを切り取ってぬったらちょうどブライスにぴったりサイズみたい

まあ これはこれでいいですね
フランスィもこれだときれそうです ちょっとミニかもだけど


サッカーってikkたちは昔よんでましたけど、最近はリップルとかいうらしい
この生地夏の定番ですね 子どもの服によく使ってあってなつかしい




サマードレス (2)




うづまき~~~~
これも4センチくらいあるおっきなねじねじボタン

ねじねじがさらにうずまいててすごいーーーアップロードファイル





ヌードルボタン



拍手ありがとうございますけむり

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

かぎコメさまえ♪ says..."Re: タイトルなし"
このボタンはね、ほとんど平らなんだけどまんなかがちょっとへこんでる
デンネツキ!!そうそうまさにそんな感じです 色もそんな色してる^^

マイケルのつかってた薬 あれは呼吸が止まったりしちゃうやつで
普通手押しでは使わないよね 微量をポンプをつかって
全身管理をしながらつかう  
残念な死ですね かなしいね


2009.07.11 08:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.07.09 20:25 | | # [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
夏の簡単服ってなんかいいよね
サッカー地の服はリアルでもきごこちよいですね さらさらさわやか♪

ヌードルのボタンってほんといろんなデザインがあって集めがいあるわ~
赤色がなんとも言えない色ですっごくすてきです^^

ココティエさんえ
わ~~~マッハでやってきましたね~^0^
オーブリは永遠の人気物プリマシリーズ連続登場の実力派かわいこちゃんですよね^^

なんかvinの生地でかわいいの作ります
首を長くしておまちください
冬服にするほうが正解かもでつね うふふ

ブライス仲間がまたひとり増殖でうれしいです にひe-348

Natsutyさんえ
そういわれてみれば たしかに(DAIGO風に)
インパクトあるデザインですね^0^
実物はキュートなかんじですよ♪

そうだよね サッカー生地ってアイロンいらずで涼しくて子ども服にもってこい
今も浴衣とかじんべいとか子ども服でみかけるもんね
リカちゃんのって簡単で縫いやすくて でもかわいいとこおさえてあっていいパターンですね

ぎらこつんえ

全力で健闘をいのっておくれ~
たしかに携帯新調してなおかつはづれたんじゃあしゃれにならないよね
イチゴの時は接続中にすでにソールドアウトしていて
モービルなんてやめてやるううって即刻やめてやったわ
今度もはづれたら即退会です
ここんとこ抽選はづれまくりなので
今回くらいはと星に願いをかけるあたしです 切ない



2009.07.08 23:11 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
夏らしいでつね☆
ぽこぽこした生地大好き♪
可愛いものね。とってもお似合いよ
ワタストウキョウさんのちうせん参加諦めたですよ…
なのでikkさんは是非ちうせん当たりますように!!
でもはずれてもムキーってなりませぬように(笑)
余計暑くなるだけでつよってワタシが今回参戦して落ちたらそれこそムキーちくしょうだと思う…
そのストレスを想像して止めたのでつ
2009.07.08 19:29 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
そ、そのボタン…
ちょ、ちょっとみみ○っぽい…((+_+))

ikkさんとこのハーバーちゃんは
相変わらず外ハネをキープしてますねえ~♪
かわいいー。
お洋服ともとてもかわいいよーー。
この手の生地は洗濯後アイロンがけいらないから
夏の子供服にピッタリなんだよねー(●^o^●)
2009.07.08 19:16 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
夏らしいワンピースですね。子供の時にこんな柄のワンピ着てた気がする。今はリップルって言うのかー。知らなかった。レギンスがスパッツのことだと知った時みたいに軽くショック。

さっきうちにオーブリーさんが来てくれました。かわいー。昔、モンドリアンとパルコ見てテカリすぎ、ハリウッド見てマットすぎって思って気に入る子が出るまで待とうと思ってるうちにだんだん買う気がなくなって今に至ってたんです。カウプレのおかげで買う気になったのですが、買ってよかったー。ありがとう、ikkさん&どんぐりつん。
2009.07.08 17:19 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
爽やかですてきなお洋服ですね~
リボンがいい感じです。
サッカーとかリップルっていうのですね
そういえば私もこんな生地の服着てました^^

ねじねじがねじねじしてますね!!笑
こんなボタンがあるとは~って感じです
2009.07.08 13:00 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/841-83318596