Pleinpanierのヘッドドレス(ケナーブロンド)

hilloさん (3)



ねーすてきでしょう ヘッドドレス


ブログはじめたばっかりの頃、知り合いになれたhilloさん

淡くてふんわりしたhilloさんのつくるアクセはすっごく素敵なのです





hilloさん



もう~~箱をひらいたとたんに ラブなんじゃこりゃ~

くしくもお誕生日の週にとどきまして、うれしさ100万倍なしやわせ気分
hilloさん ほんとにありがとう~~ にゃんこBOXもつぼりました涙かわいぃ

にあう洋服をどうしてもつくりたくなったのでこんなにおそうなってしまいました
昔の女の子がおめかしして旅行にでかけるイメージですセキセイインコポー




hilloさん (4)




コーむをつけたり、りぼんをつけたりいろいろできるようになってます
はしごレースってこういう風に活用できるんですね~

今日はきなりのトーションレースではなく、黒いレースにしてみました
いろいろレースやリボンをかえて遊べるようになってます えーわーこれはぁと




hilloさん (2)




こんな素敵なものをつくる作家さんhilloさんのサイトはここ 
都会にすんでるひとはお買いものできますよ いいなー

hilloさんのネットショップができたらikkは買占めにいきますニッコリ笑顔



pp.jpg


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-9 Comments

ひなさんえ says...""
おひさぶりで~す 実は昨日うかがったとこでした^^
ニャんこちゃん元気に成長してるんですね
ショムニねこちゃんかわいいだろうなあ

すてきな花飾り 世界にひとつの手作りっていいですね^^ 
時にはあたしのバッグにつけたりなんかもできそうです 
かごバッグににあいそうですよね^0^ ちょっとかしてもらおうかと

2009.07.08 23:16 | URL | #- [edit]
ひな says...""
ikkさん、こんばんは。
ご無沙汰になってしまいました^^;
まとめ読み&拍手連打させていただきましたよ!

素敵なヘッドドレスですね*
色々組み合わせることも出来るなんて、1粒で2度美味しいー素晴らしいー。
ikkさん作のワンピも、ヘッドドレスによく合ってて素敵ですね。
金vinさんは、こういう雰囲気すごく合う!可愛いですv

そして、今日も膝の上にはニャンコがのっていますのニャ。
2009.07.07 19:49 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ぎらこつんえ
hilloさんとコラボれてうれっしっす^-^
ブログやってなければであうこともなかった素敵なひとたち 
ぎらこつんもそのひとりばい^0^ 大切にしたいですよね

アニバのちびっこですよね^^すごーー
大きい子もちらりほらりみますが美人でやんすね~ 
あたしは携帯にはいった TKY応募した
あたるかな??
いつかイチゴでやぶれたとき癇癪おこしてやめたことをたった今思い出しました

hilloさんえ
早速はりはりしてもらってうれしいです~
ほんとに気にました このかっこのままキャビネットに座らせてきました
いつも思いつきで服見つくろって着せて写真とりして遊ぶんですけど、
アクセにあわせてとか作るのもたのしいですね^^
そういうふうに服を作るのいつもと違う楽しさがありました たのしかった~  
ほんとにありがとう^0^

ネットショップまつわ~~~♪いつまでもまつわ~♪

Natsutyさんえ
ほんと 都会人はええなあですよね
 ああうらやましい

テンションウナギ登りです
わかる?わかるよね~~^0^
おはなもhilloさんがそめてつくるんですよ
すごいですよね シックでなんともいえんです
レースや造花 こんな風にいきいきつかえるの
勉強になるーー  ただひたすら買い集めてばっかで
レースにごめんねなあたしなのです



ココティエさんえ
もうぜんぜんだいじょうびですよ
ま 忘れたころにおくってくるとかそういことはありですが^-^

オーブリアンコ、カジュアルさんどっちもかわいいです^^ 
髪の短い子はいろいろあそべてたのしいです ヅラもかぶせやすいし
新しい子も裸にしたらきっとかわいくて何でもにあうこじゃないかとふんでます
でもまだ予約じゃないですね ちと値段たかかったですね 
検討の余地ありです^ー^あたしもちっとかんがえてみます

めぐちゃんえ
お店にあったら、間違いなくおかいあげ~
都会に住んでなくてよかった 外出自粛しないとんでもなことになっちゃいそうですよね(笑)

ボンネットとかやっぱvinちゃんはかわいくきこなしますね~ 時代ってすごいね
しばらくこの衣装でいきます^0^めっちゃ気に入った♪

まり♪まりさんえ
どまんなかストライクですよね^0^
いいなあー近くにすんでるんですね!!
なにかゲッツできたらまりさんとこのかわいこちゃんに装着してお披露目してください
んーーー楽しみ~
レースやお花ちょっとしたくみ合わせや配置がすっごくすてきですよね^^花芯が黒いビーズだったりするのがまたいいなあっておもいます 
紐のレースの色をかえたらまたイメージかわりますよね^^こんなの大好き うきうきしちゃいます
 






2009.07.07 12:50 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
ふんぎゃーーーーーっ!
か、か、かわいい~~~っっっ!!!
ヘッドドレスもお洋服も、ツボツボです~~~!!!
レースに、あわくて渋い色合いのお花たち・・・なんてセンスがよくて素敵なんでしょう~~~。
hilloさんのブログ、覗かせていただきました。
高円寺のショップにも作品置かれていらっしゃるんですネ?!
高円寺って家の旦那さんの実家がある所なんです。
行ってみたいけど、不定期だそうなんで上手くタイミングが合うといいんだけど・・・。
2009.07.07 10:09 | URL | #LD2NXxCo [edit]
めぐ says...""
すごいっ 素敵すぎます!ヘッドドレスも、お洋服も。
ブロンドさんに着てもらうとこも完璧ですね^o^

都会に住んでたら、おそらく買ってます。
あっでも。これに見合う素敵服が作れないです 笑
2009.07.06 21:30 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
コーディネート完璧!素敵すぎて言葉でません。髪飾りも素敵だし、お洋服もぴったりいい感じですね。この子は、はかなげな雰囲気でアンティークな感じのお洋服がよく似合いますね。

ikkさんおよふく作ってくれるってほんとに???忙しそうなのに大丈夫でつか?
カウプレでいただいたお洋服が似合いそうな子がいいので、8月に出る子はちょっとイメージ違うかな。好みと予算のかねあいでカジュアルアフェアか、オーブリーアンコールにしようかなと思ってるとこです。
2009.07.06 02:39 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
こりゃまたかわいいヘドレだねえ~~♪
ikkさんのテンション上がりまくるの
よーくわかりますですよーー(●^o^●)
都会の人はこげなものを買うことができるのだね。
羨ましいなりねえ~~。
2009.07.05 20:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]
hillo says...""
ikkさん><とてもとても素敵に着飾ってくれてありがとうございます
アクセサリさんも、それはもう喜んでいますよーー
本当に感激**
写真お持ち帰りさせてもらいましたよ♪
全く同じ写真で記事かかせてもらいました^^

ありがとうございます!
2009.07.05 19:26 | URL | #wr80fq92 [edit]
ぎらこ says...""
何もかもがぴったすですね☆
とーたるこーでぃねいとは重要だ…
素敵なコラボですよ
ikkさんは素敵なお友達がいっぱいでよろしいですね。
今日うちにプチ子のジルさんが参りましたよ
瞳の色がきれいかです
2009.07.05 16:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/840-2b590f41
