ベビーピンク(アドーラブルオーブリー)ももいろのvinボタン

ベビーピンク (2)




ごっそり45Lビニール袋につめこまれきたリプロドリームペッツの仲間
ブライスのお友達にぴったりですよねぴんきはぁと





ベビーピンク




ぽんぽんブレード、鬼のようにかいあつめたやつをやっと活用
100えん靴下でハイソックスもぬってみました




ベビーピンク (3)





あ ぱんつがみえとるねこ
オーブリちゃんのセクチーチョットでしたいしし


クリアなちっさいvinぼたん  ブライスのお洋服によさそうなサイズです


ピンクボタン



拍手ありがとうございます傘あか水玉

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
hilloさんえ
ぽんぽんブレードかわいいけど使うのむつかしいですね 
ストラップなんかにつかうといいのかも
 hilloさんはレース使いがやっぱプロだ~って思うほど上手なので、
どんなふうにつかうんだろ~^^
さっき写真とれたのでこれからUPします
うひひ すっごくかわいいです^0^

めぐちゃんえ
vinのドリームペッツはvinブラくらいまえの
ですけど、これは現代の復刻盤、でもかわいいよね^^ 
実家にこれのパクリのが何匹かいるんですよ 
ブライスにちょうどいい大きさなので、写真のおともだちにつきあってもらえます♪

Natsutyさんえ
ナッテ―さんちには本物がいるんだよね~
アメリカTOYならではの雰囲気がいいよね^^
カラフルでたのしい^0^ 表情もとぼけてて癒し系だよね

ぼたんてなんてかわいいんでしょね~
これは子供用なのかもですね

ぎらこつんえ
あたしもね、携帯会員今回はいろかなって
おもったり とキョーはかわいいよね
ひさしぶりにほしかーーって思う子です
またメールするわー まっててね^^
こたつも送る準備せな

ぽんぽんトリムほぼ全色取り揃えちゅー
これ初めてつかった^0^
バぶーの周りにつけてもかわいかよ^^




2009.07.05 11:20 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
なんだかしあわせな色使いですね~
オレンヂ×きいろってノスタルジー
ぽんぽんブレードわたしも一時期オニ収集してたからうちにも各種取り揃え♪
って何も作ってねぇ~~
ikkさんの100円グッズ活用法もっっとご紹介を☆
2009.07.04 19:58 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ドリームペッツ、まだ袋詰めなの(笑)。
ブライスちゃんとコレクティブルは
最高に相性がよいですね~~♪
わたしも今度一緒に写真写してみよ(●^o^●)

今回のボタンもまたとてもかわいいー。
2009.07.03 19:19 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
これ、リプロドリームペッツというのですか!
かわいいですよね~この方々は。

vinボタンたちも素敵です。透明、さわやかですね
ブライス服につけれるほど小さいんですか??
2009.07.03 14:22 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
hillo says...""
ポンポンブレードすごくかわいく活用されてますね♪ すてきすてきです。
オーブリーちゃんかわいいですね**
色白サラサラヘアー^^

ハイソックスも・すごい!!
2009.07.03 14:19 | URL | #wr80fq92 [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/839-df851c40