モチーフ(ブイスマッシュ)ヴィンテージボタンたち

モチーフ (2)



先日、おばちゃんが履くのにはどーかなーっていうかわいい靴下を購入
やっぱりどうかと思われたため、かたっぽだけとりはづしてブライスにつかってみた

みぎにつけたり


モチーフ


ひだりにつけてみたり青インコx



花のボタン


ボタンブームがきてるため あたらしいこが次々登場します
ヨーグルトキャラメルみたいな色した2種類のぼたん

weeberタイプの花のぼたんかわいい これちっこいですよ

靴下のパッケージがかわいかったのですてがたくて使ってみました絵文字名を入力してください



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-4 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
いまどき靴下ってほんといろいろあってたのしいよね 
ぶら~っと遊びに行って何も買わないのはさみしいので
よく靴下やらはんハンカチやらをかいます 
かさばらないしちょっと買い物した気分でうれしくなるしね^^

ココティエさんえ
ヴイスマ色のモチーフですよね^^

このボタンは1・8cmくらいしかないです
まだ一度もこういう感じのボタンがお洋服についてるのは
みたことがないのでいったいどんなふうなのか気になってます^^

8月に黒髪おかっぱのこが出るそうです
ロボクリスさんで予約しようとおもってますけど、まだみたいです
サイドバーにリンクしてるのでのぞいてみては? 予約割引もありますよ^^
レイニちゃん好きには好みかもです
ブラちゃんお迎えのときにはお祝いのお洋服送りますよ~♪

Natsutyさんえ
正面のとこにどどんってついてて、かったぽだけならインパクト
ちょっと緩和するかちらとおもっていっこはづして^0^
ブイスマちゃん色なモチーフですよね
冬の帽子につけてもいいね
もう一個もそうしようかな~^^

ナッテ―さんの瓶詰のボタン激かわでしたねーー 
アメリカで古いボタンうってるとこで
あれこれ選んで買い物してみたいーーー

荷物まっててくださいね~~ いろいろ物色ちゅうです^^




2009.07.03 09:41 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
モチーフステキな再利用方法ですね(笑)。
その色合いとても好きかもです~(●^o^●)

ボタン、いいですよね。
またikkさんコレクションはステキなもの
ばかりだし~~(#^.^#)
わたしもこんなかわいいのを見つけたいです。

↓荷物はいつまででも待てますよ~~。
でも待てば待つほど期待が高まっちゃい
そうだけどねー(●^o^●)
2009.07.02 17:10 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
モチーフかわいい。ワンピースといい、この子によ~く似合ってますね。色合いがいいのかな。ボタンも素敵ですね。こんなに凝ったお花がついてるのに、このボタンは小さいのですか?

最近、ヤフオクちら見してるんですけど、ブライスを手に入れるのはなかなか大変なのですね。うちはブライス置いてるお店も近くにないので、ちょっとため息。
2009.07.02 14:58 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
このお花、靴下についてたのですか~?
かわいいではないですか^o^
ブライス用に使っちゃうところがさすがです。

靴下のパッケージもかわいいですね!
かわいい靴下はいてる日って若干テンションが上がります
2009.07.02 14:03 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/838-69bc9b68
