Blue(バウワウトラッド)ブルーのヌードルボタン

レッツプレイ



スキッパのこのお洋服 
ターコイズに赤色 中学生のころとっても好きだったんですけど
結局、いくつになっても好きなものはどこかでつながってるらしく
こういうお人形服もなんとなく似かよった物をねこてにしてたりするのですよね




さきっちょ




ナッテ―さん さきっぽこれつけてみようと思うんだけど
いかがはてなって まだおくっとらんのか このおばちゃんはーー絵文字名を入力してください





青いヌードル (2)


ねじねじボタンってかってによんでましたけど、こういうのヌードルとか呼ばれてるみたいです


いろんなデザインがあってコレクターごころがゆさぶられますはーと
これは結構な大きさがあります コートのぼたんかな?
髪かざりにしようって思います 


拍手どうもありがとうございますs

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
お~いいなあ お休み 毎日仕事につかれてるikkです 
ボーナスがじぶん的どんぶりかんじょうより
はるかに少額だったためへこんでいますT=T しくしく
今年も半分すぎちゃったわよ うれしいわー
夏物はださずにできるならいっときたいあたしです 衣替えめんどくさっ

めぐちゃんえ
ねじねじだよねー
このぼたんなんかほんとねじねじしてるよね
^0^

バウワウさんの青目ってあんまりすることないけど
 こうしてみるときれいな色ね~
なつのあおぞらみたいですね^^

Natsutyさんえ
ありですかーー^お^ 
じやこれいっときますね^^ ほかに詰め込むものに難航中ですが
そのうち届くのできながにおまちください ・・T-Tすみまてん

8月のこはフェアレスといううわさも聞きましたが、ラディちゃんなのですねー
でもきっとかわいいよね おかっぱだもん
くろかみだもん
ロぼくりさんで予約しよう
ナッテ―さんおとうちゃんに発送でプリーズですよ!!

2009.07.01 23:03 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
えっ、わたしっすか(笑)?
そのボタンつけてくださるの??
わーい♪超やったーー\(^o^)/
そのボタン、ありだと思いますっ!

八月にまた黒髪ちゃんが出ますねえ。
わたしかなり興味津津だよーー。
黒髪おかっぱちゃん絶対にかわいいと思うのー。
買えるのなら是非ともお迎えしたいよーー!
一般ドールすら買い辛いなんてことになったら
酷すぎだよねえ...。
2009.07.01 18:14 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
おおーなんだかバウワウさん、引き締まってみえます

ねじねじボタン、ヌードルっていうんですね~
でも…私はねじねじっていう名称のほうが好きですよっ 笑
2009.07.01 14:24 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ぎらこ says...""
おはよござます。
なんとなく有給でつ。家にいますが(泥)
バウワウちゃんなんかフレッシュなお顔ですわ…瑞々しいというか。
レッドあんどブルーで統一ですね。
おっとうっかり7月突入ですよぅ
夏物いい加減ださなくっちゃ…ははは
あとアヘちゅんの昭和ワンピ?とっても可愛いです♪ダサくないですよ
2009.07.01 10:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/837-5efc6f7d