ドールトランク(ウィンサムウィロー)

ドールトランク (2)


vinジニーちゃんのドールトランク
あんまりうつってないけどq

洋服といっしょにはいってたんですけど、ほたらかしていて
でもよくみたらかわいいのでデスプレーしてみたのよ




ドールトランク



はるしゃぎく いけてみました
今日は雨なのでおじぎしちゃってる

あと一週間はながめられるかな・・・



はるしゃぎく





関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
あ やっぱりみえてない^0^ ほほほ
けっこう古びたトランクの風情でかわいいんだ~ 今度は全面に登場させないとね

中に荷物をつめてみたらたのしいかも

ブライス用 ほしいね いつか発売されないかな~ マルシェがショッピングカートもってるよね 
ドール小物ってなんかいいね
昔はほんとにいろんなのがあってネットでみてるだけでわくわくしちゃう

めぐちゃんえ
ウィンサムはナチュラル美人ですよね
さらさらの髪はうちにいる子の中でNO1ですよ 色もすごくすてきです^^
ブライスならではのカラフルもいいし
どっちもすてがたいね 
どっちもないと楽しくないとも思う^0^

キチコちゃんえ
このバぶーはなにかとおきにいり^^
ナチュラル生地にかぶれているのでここんとここういうのばっかり作ってます^^
なんかこうブームってあるよね~
この生地ステッチ刺繍みたいな柄がなかなかかわいいよね 
縦にも横にも模様がはいっていて楽しい生地です


2009.06.30 12:52 | URL | #- [edit]
キチコ says...""
最近のikkちゃんちのブライスのお洋服はナチュラルなベージュ系でいいね!
パールボタンが可愛い♪

あ☆お帽子の下に発見!(〃▽〃)
とっても素敵なコーデでみとれちゃったよv

2009.06.30 00:41 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
あーウィンサムさん、ベージュ系の素敵なお洋服ですね!
髪の毛も改めてみると、柔らかい色ですね~

やっぱり私はナチュラルな子が好みのようです^o^
色髪の子もかわいいけど…うーんやっぱ選べません

なんかものすごい脱線しちゃいました。笑
2009.06.29 19:55 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
ジニーちゃんのトランク、あんまりどころか
全然見えてないよーー(笑)。

ドールトランクってかわいいですよね♪
ブライスちゃんのもステキなのだしてくれたらいいのにな。
あっ、現行品でね♪
2009.06.29 18:16 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/836-50d64770