麦わら帽子(カジュアルアフェア)いちご色のぼたん

CA.jpg



おととし作った昭和臭のあるださいワンピースを発掘して
カジュアルさんにきせてみた
このこはあたしの中で昭和ちゃんやレイニとおんなじ列にならんだから絵文字名を入力してください

近所のブルーベリーを見に行こうね ikkさん(アヘ)

リカちゃんにインスパイアされて アヘちゃんと命名ほのぼのさんよかよか





CA (2)



いちごあめみたいなボタン 古いプラスチックの独特の発色とつやっていいですね



赤いぼたん



拍手ありがとうございます絵文字名を入力してください♪

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
gumacoちゃんえ

ほんとにうまそうなボタンですよね~^0^

カジュアルさん、このやろうなへスタイルで
どうすっぺっておもいましたが、なんかまる~く全体がまるまってきて
かわいくなっちゃいました ずらも似合いそうだし^^
ボーナスが来週になったんで、ズラを購入けってーーー 
ナナシちゃんもズラジェニックだよね~ 
かわいいショート中心にまちどおしいあたくしです^^

あの辺は、ヨークっていうですかね^^?
昔はこういうのがめっちゃにあわなくても
女の子はきてたんだよな~

シークれっつ米さまえ
うんもう うんもう どーしてこんなにすてきなのーー!!!!!
ってくらい感激チューですT-T

だれにしようかなー♪♪
ドレス用の洋服もつくってみたくなったり

おもちかえりまでも^0^ いーんですか
いーんですか?うれしかです
今日はおやすみなんで頑張ります 

Natsutyさんえ
ほんとにブライスって~ほしいのに手に入らない子が多すぎ
あたしは来年はぜったいコンプリートします
ぷんぷん

カジュアルさんはかわいい 眼がでっかいきがするのはなんでだろ?

キャンデーボタンかわいいよね~
スリフトにもでますか?? リアルに売ってるとこでいっかいかってみたいです
このショップさんとってもかわいいのでUPされるのが楽しみです^^


2009.06.29 09:16 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
見れば見るほどかわいいカジュアルちゃん…。
あっ、でなくてアヘちゃんか(笑)。
うっー欲しい…。
でも最近は欲しいという気持ちだけじゃあ
手に入らない子が多くて困りますわ。

ボタンも物凄くかわいいよー(●^o^●)
2009.06.28 19:44 | URL | #9dF1yUBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.28 13:20 | | # [edit]
gumaco says...""
ボタンおいしそう♪
アヘちゃん、かわいい。
いろんなとこで、カジュアルアフェア見ますー。
かわいらしいお洋服。お似合いですわ。
ワンピの上のとこ(何とよぶんでしょ?)
の生地が素敵ー。
2009.06.28 12:27 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/835-3780ae12