カジュアルアフェアきました(カジュアルアフェア)

カジュアル


24日には到着してました  ロボくり坊さんいつもマッハでありがとう
カジュアルさんきゃーかわいこちゃんです

デフォルトのブラウスかわいいですね 
最近ナチュラル服にかぶれているのできにいった~絵文字名を入力してください


前髪はあつめです なかなかかわいいですが
耳の後ろのさき?までカットされており
美容室でこのようにされちゃったら、このやろうですわよね笑


ストールもかわいいな 


カジュアル (2)


今日は早起きして快調~絵文字名を入力してください
拍手いつもありがとうございます

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
ショートのブライスってかわいいですよね
あたしも短い子に好きな子おおいです^^
この子もかわいいですよ この2日で髪がふっくら丸くなってきましたよ  まーるいおかっぱってかわいいですよね
ブルネットていいですね

ぎらこつんえ
はやく箱からださないと短い子は再起不能なくせがついてたりになっちゃうわよーー
テンバイヤーは天罰がくだるとええと思う
ふんとにねーー

きっと眼鏡がたかいんだわ
この髪ならボーシをいっちょつけてほしかったね ^0^
ここ二日で髪が丸まってきたのでなんかまるまるしてかわいいよ

2009.06.28 18:00 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
昨日わたくしもお迎えに参りました~
前回行った時とうって変わって店の売場にモノがほとんどなく、このことぷちこしゃんがわずかでめちゃくちゃ殺風景なウインドウ…
何者かが買占めに来やがったのか!?
いつもお友達に車を出して貰っているのでありがたいし、申し訳ない…
ネットでいつも予約しはぐっているし

うちの子は前髪どうなの?
そりにしても付属少ないのにお高くないですか?
2009.06.28 08:13 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
またかわいい人が来たんですね。私はレイニさんとかハーバーさんとか、髪の短い子がツボみたいなので、この子も好きです。でも、思ってたより前髪厚くて髪色も濃いのですね。
2009.06.28 08:10 | URL | #- [edit]
ikk says...""
ちもねこさんえ
あと2センチサイドの刈込が浅ければさいこうーでしたね~^0^
まあおもしろヘアもいいんでないかいってことで^^ 
メイクはめっちゃかわいーですね
ショートの子ってものすごく個体差がおおきいし
そこがおもしろかったりもするですね


めぐちゃんえ
カジュアルちゃん かわいい子です^^
この先の季節麦わら帽子にはだし姿みたいなのが似合いそうねー 
ちょっときせてみようかな~
おようふく かわいかった~
まだメガネと靴は箱にくっついてる^0^

Natsutyさんえ
そうそう髪 長いよね^^ 前髪幅 なんでなんだろうね~ 
帽子かぶせて サイドの髪を前にもってくるとものすごかわいいですよ^^
帽子専門家になってもらお~
ショートの子はかわいいねー ずらもかぶせやすいし 
なんか新しいずらかってみようかなっておもいます^^
2009.06.28 07:44 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
いやーんやっぱりかわいいーー。
だけど前髪のカットがちょいと気になる…。
なんでそんなとこまで前髪にしちゃうのだーー!
公式サイトで見た画像よりもちと
髪が長いような気がしますわ~~。
だけどやっぱりとてもかわいい子だよこの子は♪♪
2009.06.27 20:15 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
カジュアルさん来てたのですね~
前髪、幅広なんですね…笑
でもおかっぱかわいいですよー

デフォ服って、「ん?」っていうのが多いですけど、笑
今回の服は素敵ですよねえ♪
私もカジュアル大好きです。
2009.06.27 15:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ちもねこ says...""
おぉikkさんちもお迎えされたんですね♪
なんか面白い前髪ですよねw
下から見たら厚みがかなりあって笑いが出ます(´Д`)
でもメイクが好きだからいいや
ボブっこかわゆす☆
2009.06.27 13:02 | URL | #PjpQvDEk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/833-4b0cfba3