もひとつのバブーシュカ(アンジェリカイヴ)

花のバブーシュカ


もいっこのほうのさわかさんメイドの
バブーシュカ  x文字かわいい


昔の少し黄ばんだレースのドールドレスなんて着たらええだろうな~~
でもあたくし・・・もってませんでした x残念無念
こんど紅茶かなんかで黄ばませてなんちってのつくってやるう




花のバブーシュカ (2)



拍手いつもありがとうございます
ビアガーデン疲れをひきづるikkビールと枝豆復活なるか


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
gumacoちゃんえ
おっはよう ちょっとへたれてました^^

あっはは たしかにそういわれたら 
なんのなんの 素敵バぶーですよね^0^

紅茶染めのなんともいえないベージュいいよね いつかやってみたい~ 
ガーゼかってきたらいいんだよね ワゴンセールかなんかで
ほりだしてみようかなあ 失敗したらあ~あだから、手始めに^^

Natsutyさんえ
天使はウェーブのブロンド、色白でまさに
ドールはこれなんじゃなキャラですよね
ブライスの中でもきれい系ではだんとつですよね 
このバぶーはアンジェりかさんだよね
っておもってかぶってもらいました
かわいいね~

ぎらこつんえ
カジュアルさん24日には到着したのよ~
なかなかかわいこちゃんですよ ハートのサングラスがかわいかです
こんど別に写真とってみたい^^

あたしもすてきなvin布サイトを先日発見
今日送金しにいくわよ~~とどいたらUPするね^^ 
このごろピンクスさんはUPと同時に
売り切れてるのでもうあたしはこうなると勝ち目なしですT=T 
素敵なとこみつかってよかった~

さわかさんえ
そうか~コーヒーでも染められるんですね~
紅茶はちょっとピンクがかってるけど、また違うベージュになるんだろうな~
生地はちょっと自信がないので綿のトーションをいっかい紅茶で染めてみたんです
あまりのいい色におどろいた~ 
自分でレースなんかも好きな色にそめられたらたのしいよね^^

バぶー すてきっくす~ あれからずーーとかぶってます^0^ 
ありがとう~


2009.06.27 08:22 | URL | #- [edit]
さわか says...""
紅茶とかコーヒー染めの生地いいですね♪
私もそんな生地でドレスを作ってみたいです。
ドレスはたくさんレースを使うし
ギャザーやピンタックもあって難易度高いけど
お人形さん服ってカンジがいいんですよね~。

かわいく紹介してくれてありがとうございます!


2009.06.26 13:10 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
アンジェリカさんの瞳きれぇでつね☆
ところで明日新しいお嬢さんの発売日ですな…
ikk様宅には来るですか?
土曜日お店に行ってみようと思いますが…
予約してて忘れてた布たちの準備ができまちたメールがきて、あっちもこっつも出費がぁ
しかも何れも待ってはくれまへん
嗚呼、富豪になりたい(単純)
はるしゃぎくガーデン素敵♪
ikkさんのお庭ってどのくらいの広さなんでショ
2009.06.25 19:38 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
あ~、欲しくて欲しくてたまらなかった
アンジェリカさん…。
マトさまが手元に着てから落ち着いたというものの
やはりとても可愛らしい~~♪
紅茶染めのドレスが絶対にお似合いになるわ~~(●^o^●)
繊細なバブーシュカもとてもお似合いです~♪
2009.06.25 18:30 | URL | #9dF1yUBU [edit]
gumaco says...""
失礼ながら、一瞬、
「もひとつ」が、もう一歩ナニかが足りないという意味の「もひとつ」かと思っていました。
写真を見ながら、「こんなにかわいいのに、どこが不満なんだろー?」って思いました。
紅茶染めきれいですよねー。
なんちゃってレトロ。
2009.06.25 14:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/832-e816486c
