はるしゃぎくの季節(アドーラブルオーブリー)

はるしゃぎく21


ことしもハルシャギクの季節がやってきました

あたしの庭は只今ハルシャギクぼーぼーです



はるしゃぎく21 (2)



思い起こせば何年前だったんでしょうか
妹と 家の近所のコインランドリー近くの道路わきに咲いてたハルシャギクを
引っこ抜いてきて庭にひと株うえたのが いつの間にかこぼれ種で
こんなにいっぱい咲くようになりました


ちかずくとこんな感じです
ひと株づつ黄色と赤の混じり具合がちがっていて
この赤がいっつぱいのがお気に入りです





はるしゃぎく21 (3)



昨日は夜勤明けでぐだぐだになっていました
あーおばちゃんちかれるわー

拍手いっぱいありがとうございます こけこっこよりセキセイインコポー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
今は庭いっぱい{右方面にも)ハルシャギクが咲き乱れてます^^ 
今週は帰れるので眺めるのがたのしみ 
たったのひと株なのにほんとにすごいよね 
ひと株づつみんな違うのでみてて楽しいです
この花はこれから先も毎年庭でさいてくれるんでしょうね^^

ころんちゃんえ
あたしの庭は調整区域で家がたてれなかった
痛恨のなんだかなの庭なんですけどねT-T
しかたないので、花を季節でつける宿根草をあれこれ植えて
ワイルドガーデンを作りたいです 四季咲きのばらも交えて
早く熊本に転勤したいです
ころんちゃんのコンテナガーデンもええとおもうな~ 実物を見てみたいでーす^^

Natsutyさんえ
ねーすっげぼーぼーでしょう^0^
ほんとにいっぱいの花を咲かせるのでみててわくわくします
今年はなぜかあたしの周りではアジサイを見かけないのでさみしいけど、
ハルシャギクがきれいにさいたんで まいいか~って思ってます
夏の花の準備をせねばですね 

2009.06.25 08:00 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ほんっとハルシャギクがボーボーだあ(笑)。
こぼれダネでここまで増えるなんて凄いですねえ♪
お庭でこんな写真が写せるなんて羨ましいです~(●^o^●)
2009.06.24 18:42 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ころん says...""
ikkちゃんの庭はいつもお花がいっぱい~♪
うちはこぼれ種で増える庭がにゃいのさ~
2009.06.24 16:25 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ほおー。一株のお花がこんなに増えるんですね!
すごいな~ お花畑状態ですね^o^

みんなそれぞれ、柄というか色の具合が違うんですね~
2009.06.24 15:50 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ちもねこさんえ says...""
植物ってすごいですよね
赤いのをひっこぬいてきたんですけど交配し
ていろいろな花がこんなにいっぱい!!
よく見ると黄色だけのもかわいいね
写真見て気付きました おほほ
毎年楽しみにしてます^^

ブライスはほんとお花と相性ぴったんこですよね♪
2009.06.24 07:32 | URL | #- [edit]
ちもねこ says...""
1株がこんなに育つんですねー
ikkさんちは居心地が良かったに違いないw
黄色と赤がどれも違っていい感じ♪
ブライスとお花ってやっぱりいいなー(*^□^*)
2009.06.23 22:05 | URL | #PjpQvDEk [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/831-a1fcb160