にわとりのコリンズバッグ(ケナーブロンド)

カンカン帽?



ジニーちゃんの帽子なんだと思うけど、こいうのかんかん帽っていうんですかね
おちゃめなかんじでかわいいですねz






にわとり



ずいぶんひさしぶりにお気に入りなコリンズを入手しました

これ、網のところが緑色のもあるんですよ

アメリカからやってきたんですけど、ほぼミントでいっこの
汚れもなくて、はぢめてふきふきせずに使える逸品です@絵文字名を入力してください

ひよこちゃんの顔がおきにいりポイントです めんこいわー



拍手いつもありがとうございます



にわとり (2)


オーナーさんのカードもかわいらしかったです
ありがと たいせつにしますね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

まり♪まりさんえ says...""
ひよこちゃんの顔がかわいすぎますよね^^
なんかすっとぼけた顔ですきだ~~

コリンズの動物のバッグは表情がかわいくて癒し系ですね

サンシャインさみたいなお洋服リアルで着てみたいですよね^^
雑貨やさんの店員さんがきてそうですね 

まりさん♪ こめがいっぱいだったんで読み逃げしたんですけど、
動物フェイスに撃沈しました~~受けすぎた~~~^0^
あたしあのこがいたらあの顔でリビングにづっとおいときたいです 
あ――またあとで見に行って笑おう

2009.06.24 07:27 | URL | #- [edit]
ikk says..."秘密通信さまえ"
わーーたのしみたのしみ ものすごくたのしみ~~~~
マッハでつくってもらって うれしいな♪

メールするので、メールフォームから通信してくださ~い
なんとか古いPCたちあげます^0^
2009.06.24 07:19 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
ニワトリのコリンズ、ちょっとユーモラスで可愛いですネ!
クリクリお目目のベッピンvinちゃんも、かんかん帽も可愛い!
かんかん帽、この前手芸売り場で色んなサイズ買って来ました。
サンシャシンの着てる服、ナチュラルでいいですねぇ。
ああいう服大好き~~~♪♪♪
2009.06.23 18:55 | URL | #LD2NXxCo [edit]
ikk says...""
Natsutyさんえ
これかわいいよね^0^ 緑のがはじめて目にしたやつでした、参戦したんだけどねこバッグ以上の高騰だったのでびっくりしておじけづいちゃいました でもやっぱりかわいいよなあって後悔してたとこに出品されたので、今度はまけんばいーーってがむばりました  緑もみつけたらがんばってみたいです 
なんかキューーとですよね

エーベイから来るのはまじ荷物っていうか
不用品ですよう~ってかんじでくるんですけど、まれに大切にお手紙とか、
こういうカードなんかをそえて送ってくださるときがあって、うれしくなりますよね^^
なにか不具合があったら遠慮なくれんらくしてねみたいなことが書いてありました^^

めぐちゃんえ
きっとやさしいセーラーさんなんですよね
プラスアルファで気持ち倍増でつたわりますよね^^ 

そうそうおんなじ生地です バニラ色のエンブダイリーの生地っていいよね
この生地のシリーズはけっこうどれもすてきでした 去年の夏にトーカイでかった記憶が。。。
夏の少女のレース服ってなんかノスタルジックでいいよね


Yminhさんえ
これある意味ニャんこシリーズよりかわいいですよね^0^
人気もあるようです 激戦だったもん
負けづ魂で勝ち抜けました~

コリンズのバッグは実用にもばしばし使えるし、またどんな風にも使えちゃうのでいいバッグだと思う
あたしは機会があればすべてのコリンズ実用してます 使わない時はインテリアにもなるし 超おすすめです~~

帽子かぶると暑いけどかぶらないともっと暑いのでしょーがないですね~
日焼けもこわいし^-^

ココティエさんえ
そうそう、たいがいほしいのはゲッツしたと思いきややっぱり知らないのがあるんですよね~ あたしは馬にイチゴのカボッションがついてるのと、{過去に惨敗した)青い花とミツバチのと天使にやつが集めるよていアイテムです(笑) 
フランシーはブルネットさんがひとりしかいないので増員希望です^0^

2~3か月がまんしてコレクション再開しましょうね~~

あ このにわとり あの絵にそっくりでしょう なんかびkっくりですよね
2009.06.23 13:06 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ほんとにあの小さいお手紙にそっくりだ。びっくり。
もう目新しいのはないな~と思って、長い間コリンズチェックしてなかったのですが、これは初めて見ました。めっちゃかわいいですね。久しぶりに物欲刺激されました。

とはいえ、今月は、フランシーとリビングスキッパー、その他お洋服いろいろ買ってしまったので、しばらくおとなしくしてなきゃいけないのです。(涙)
2009.06.22 13:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.22 11:28 | | # [edit]
yminh says...""
わぁなにこれ、すっごいかわいい。
金の卵だよ、まさに、これ。
コリンズバッグってなんでこんなにどれもセンスいいんだろ。
なんで金網つけたんだろうー笑
私も今は衝動を抑えられてるけど、
そのうちebayであれこれ手を出しちゃいそうー。

暑くて外出には帽子が必要な季節よね。
2009.06.22 07:12 | URL | #wptPFZww [edit]
めぐ says...""
カードとか、少しの工夫で気持ちが伝わりますよね^^

サンシャインさんのスカートの部分と、
このブロンドちゃんの服の生地って同じですか?
素敵生地ですね~色合いも、柄も良い感じです♪
2009.06.21 22:58 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
Natsuty says...""
これはかわいい~♪
色合いが実に好きーー(●^o^●)
赤が超かわいいです~~。

添えられたカードが水玉でかわいい。
わたしも手作りカード勉強中だから
次回は必ず添えて送るからねー♪
2009.06.21 18:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/830-3b65e533