ナチュラル(サンシャインホリデイ) どんぐりちゃん

 ナチュラル (2)


サンシャインさんて  ナチュラル美人ですね



ナチュラル


着心地がよくて、しかもおしゃれな服ってええですね

リアルの場合、着心地のみでやっちゃって、おしゃれはないですな絵文字(ほのぼの笑)
いえ ひとりごとです






ナチュラル (3)


こんちわ 

握手するはてなx




拍手いつもありがとうございます絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

7 Comments

rokeちゃんえ says...""
ちょっと爪がぎゅんってでてて、握手したらちくっときそうですね^^
長毛種のこはうちにはいたことないのですけど、お手入れがたいへんだよね 
友達の家にいた子のやわらか~~い体の感触とか、
ミックスとは別モノ具合にビックリしたことがあります 

まるちゃんもおこるとしっぽぐるぐるまわしましたか あるいはぶんぶん横ふりとか
ごめんようっていいながらもおこってるニャんこかわいくてわらうよね^0^

2009.06.23 12:47 | URL | #- [edit]
roke says...""
握手して肉球ぷにぷにしたいです。
まるぽっちんはロンゲだったので、肉球のあいだに毛がいっぱい生えてて
フローリングだと滑りやすかったので、よく肉球のあいだの毛をカットしてあげてました。
でも爪は奇形で巻き気味だったので、痛がってすごく怒りました。怒ったまるぽっちんが可愛くて爪きり楽しくてたまりませんでした(笑)

どんぐりちゃんのおてては健康そうです^ω^
鼻がむぐっとした感じの表情に笑いました。
2009.06.22 13:17 | URL | #hz3YUoVA [edit]
ikk says...""
ぎらこたんえ
あかちゃんのてあしのぷにぷに感とにゃんこのかんじはおんなじですね^^
極楽タッチですな

暑くなったとはいえ、衣替えもせずに過ごすまいにちです 
バーゲンてまだ夏きた実感もねーのに、世間のサイクルはやっ!!

リボンボタンかわいいよね!いっぺんにゲットというのがなによりうれしかです^^

ちもねこさんえ
にくきゅうスタンプ あ~萌えますね~
家では、かべにどんぐりちゃんのスタンプが
ちらほらと・・・こらーーあたしの見てないとこでなんすんの~~~ですけど、
なんかかわいいので許してます^^

ちもねこさんちは猫家族なんで楽しさ倍増ですね
うちは実家のほうに兄妹にゃんこがいます
2009.06.21 13:26 | URL | #- [edit]
ちもねこ says...""
わたくしも握手したいです。
ねこのにぎにぎは癒されますよネ

うちの子は1/4匹だけが
激しく嫌がります。。。

いつかあの子で肉球スタンプを・・・
2009.06.20 20:37 | URL | #PjpQvDEk [edit]
ぎらこ says...""
どんちゃんと握手したです♪
今日偶然電車で、も少しで2ヶ月になる赤ちゃん連れた友達にあって寝ている赤ちゃんのあんよをこちょこちょしてきました~
うふふふ
もうちらほらバーゲンなんてやっており松がこっちはまだ夏物は必須ではないのでのんびり半額になってたトップス1枚買ってみた
おりぼんこれくちょんかわいか~
また凄いですね。ちょうちょがいたりして
2009.06.20 18:21 | URL | #- [edit]
Natsutyさんえ says...""
首がふりふりになったTシャツとかひざのぽっこりしたジャージとか着心地いいんですよねー 
サイコーですよね^0^ 

ドングリはあしをさわると軽いけりが入るけど握手はオッケーです 
てをにぎにぎするのが幸せタイムです^^ 猫の手ってかわいいかたちしてますよね 
うちにチビちゃんがいたらあたし欲求不満だわ
2009.06.20 17:45 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
するっ!
握手したいっ!

どんぐりつんは握手しても怒らないの?
うちのチビは手足触られるのキライで
つんつんしたらエライ怒るよ。
おねえちゃんも若い頃はそうだったけど
年とった今は結構されるがままだけど。

わたしもかなり着心地重視で選んでる(笑)。
2009.06.20 17:16 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/829-1bab3d8e