りぼん(アドーラブルオーブリー)ビンテージボタン


ヴィンテージの布




この後ろの布いいですよね

最近売れまくっていていつもソールドアウトに泣く日々です涙
これは運よくかえました
服つくるの楽しみです すてき生地があるとどんなのつくるか考えるだけで
うきうきできていいなと思う






りぼんのボタン


こ こりはすばらしい
リボンのボタンだけを集めたのがオークチョンに出現

おっさんの底力を500%発揮して かちとったです絵文字名を入力してください

でかしたあたし
ものすごくかわいいですよね
むかしのボタンはこんなに夢いっぱいなデザイン いいな すごいなラブ
白のシートについたリボンのはMADE  IN JAPAN 
里帰りして何十年ぶりのおかえりなさいなのです







リボンのボタン


今週はへたれまくりなあたしでしたが
週末になりやっと復活の兆し

いつも拍手ありがとうございます絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
まり♪まりさんえ
おはよ~
昔は洋服にも夢がいっぱい詰まってた感じですよね こんなかわいいボタンをつけた服っていったいどんなだったんだろうって考えるだけでもわくわくします いつか古着にもてをだしそう^0^

あたしも草花って感じの花がいちばん好きです 親が花好きだったのでしっかりDNAをうけついでるみたいです 熊本にかえれたら庭をつくりたいです ターシャさんみたいなナチュラルガーデンです 何年もかけて自然に息づく庭 いいなあ~

オーガンジーって扱い難しいけど、古臭くてお人形によくにあって、いいですよね
おもちゃっぽい色のもいっぱいあるからわくわくします 
今は生地だけかってまだいろいろ縫えないでいます

来週は新しい子もやってくるし復活~~

めぐちゃんえ
ヘアピンはおそろいですよ~
洋服屋さんでブライスにぴったりだなーっと思ってかってみた^^ 
ピンク系とオフ白系の2セットだったと思う かわいいよね

まさかの品ぞろえの出品物だよね
どれひとつとってもかわいいので驚きです
こんなぼたんは今では作られてないのが残念ですよね

歳のせいかなんかわけもなくやる気なしな数日でした~ 
なのでなんとなく回復中です{笑)

ココティエさんえ
ありがと~ そうバトルにはならなかったんですけど、
絶対ほしかったので終了までどきどきしました 

あたしもさっきちょにまるいのがついたのにくぎづけでした 
他のもかわいいけどこれ
いいですよね かわいすぎる

この出品者さんの他のコレクションきっと気絶ものですよね みてみたいーー

Natsutyさんえ
日本いい仕事してるよね シートの裏見てうれしくなっちゃいましたよ
花、ちょうちょ、リボン どれ一つとっても
テンションあがりますよね~
こういうのは日本では逆立ちしてもこういう形では入手できないよね 

何というわけでもないのになんとなしへたれなあたしでした ^0^
忙しかったわけでもないんだけどなー

次の週末は今週のかわりに3連休なのでいよいよ発送します~~~おまち~~♪
2009.06.20 12:12 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.19 22:55 | | # [edit]
Natsuty says...""
ボタン可愛すぎだよーー!
リボンばかりだなんてずるーーい!

日本のボタンの里帰り、なんか嬉しいねえ♪

復帰の兆しが見えてきて本当によかったです~(●^o^●)
2009.06.19 20:39 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ココティエ says...""
でかした、ikkさん。
かわいいボタンばかり。センスいい出品者さんですね。先に丸いのがついたリボン、好きだなー。
2009.06.19 17:48 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
リボン、すっごくかわいいですね~
やっぱりこういうものってテンション上がります!

アドーラブルオーブリーさんのヘアピン、とっても素敵です。
ドロンジョ様のつけてたのと似てますが
色違いというわけではないんでしょうか??

回復するのはのんびりでOKですよね^o^
2009.06.19 15:33 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
昔のボタンは、ホントに可愛いですよネぇ。
形も色合いも、何かこう柔らかい感じがする。
春のお花・・・夏のお花と交代の時期ですネ。
小さくて地面に近いとこに咲くお花が好きなので、春の花が一番好き。
ドロンジョちゃんお洋服のミカン色のオーガンジー袖、めっちゃ可愛いです!
レトロな感じの服でオーガンジーって言うとピンクのイメージが強いですが、オレンジってとこがすごく素敵♪♪♪
ikkさん、復活の兆し良かったです~~~\(^▽^)/。
2009.06.19 07:59 | URL | #LD2NXxCo [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/828-4067d87c
