レースのバブーシュカ(ケナー赤毛)

さわかさん

んーーーハート繊細

おさっしのとおりあたしが編んだんじゃあないですよう

さわかさんに先日いただいちゃいました @いしし

ほそ~い糸であんだレース編みのバぶーです
 ものすごうれしいです

お母さんの編んだレースをおもいだしたわ


赤毛ちゃんがなにげにじーまんげなのは きのせいでしょうかニッコリ笑顔


さわかさん (2)


また遠慮なく送ってくださいにゃんこ絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
赤毛ちゃんの様子がいつもと違うよね はは

最近ナツラルリネンやコットンの服にかぶれた^0^ 
このリボンボーダーの生地はとってもかわいいんですよ^^ 
柄を利用して何個か違うのをつくってみたです
楽しかった

ひつじ年生まれ うちのとうちゃんも羊生まれです 関係ないけども^0^

この羊はなかなか良くできてるけど、かおこわいよね(^-^:

Natsutyさんえ
あーはっはは さわかさんのは女の子の手作りで繊細でない~ぶでってかんじで、
あたしのはおっさんが勢いで手芸部しちゃたかんじだよね~~^0^ 
できあがったら あれれな 結構毎度笑えます 

こんなのはひっくりかえってもあたしは作れないので ほんとにししです^0^

ココティエさんえ
巨大ボンボン たしかにーーー
つくりなおせよ おまえってとこですけど
あたしはそんなことしませんよう~^▽^

ちまいレースのドイリーとかかわいいなあ作ってみたいなあっておもうけど、
あんなにたくさん目をたててあんでいくなんて絶対むり
もう 作ってもらえるのが一番理想だわ
なので とっても喜んでるあたしなのです

gumacoちゃんえ
アメリカ人のこの子がなんかヨーロッパな子にみえます^^
ikkさんじゃぜったいむり っていってました^0^

ケナーの子はやっぱめんこいですね
ド貧乏になったけど、よかったって思う
ブルネットの前髪もっさりな人がほしい今日この頃です

さわかさんえ
にしし もうほんと素敵です^0^ きれい~

最近リネン生地のお洋服に凝ってるので
もうぴったし~ もいっちょのはアンジェリカにかぶせてみました 
そのうち登場します

ほんとにうれしかったで~~す^0^

 
2009.06.15 18:38 | URL | #- [edit]
さわか says...""
まだまだヘタクソで恥ずかしい出来ですが
赤毛ちゃんにつけてくれるとは感激です(;;)
ikkさんありがとうございます。

2009.06.15 08:55 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
↑同じく!!
「どうよ。うふ。」って感じにみえるー。
細かいレースはきれいですねえ。
ケナーさんによく似合う♪
2009.06.14 23:22 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
繊細できれいですね。花モチーフがかわいいです。繊細なのもikkさん作の巨大ボンボンもどっちも素敵よ。
2009.06.14 22:22 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
繊細なバブーシュカ、超かわいいねえ~♪
赤毛ちゃんによくお似合いです~~。
だけどikkさんの作る大胆なやつも
とってもいかしてるよ(●^o^●)
すげーでっかいボンボンのついてる
やつとかさー(笑)。
2009.06.14 18:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
すごーい繊細ですね、素敵です!
赤毛ちゃん、「すごいでしょー似あってるでしょー」とでも言いたげな顔ですね。笑
ワンピも、バブーシュカに良く似合ってます^^
やっぱりナチュラルな色っていいですね~

下の記事の羊、すんごいかわいいですっ♪
未年生まれなもんでーひつじ大好きなんです、悶絶しました 笑
2009.06.14 13:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/825-6f78fbce
