エプロン(ウェルカムウィンタ)ヴィンテージボタン

ギンガムエプロン





先月末 とうちゃんの入院中、けっこう時間をもてあますので
ブライスの洋服をちくちくずいぶんたくさん縫うことができました

不幸中の幸いってこのことねスホトラヨテヲ、キ、ニ、ッ、タ、オ、、


丸イレースのとこに小鳥のビーズをぬいつけようって思ってます
すなわちまだ未完成なわけでした 冷や汗





ギンガムエプロン (2)




アメリカのどっかからやってきた お花のvinボタン
スモーキーなピンクが素敵です

しばらく中断してたボタン集めブームが再来のきざし♪

やっぱ ぼたんはええです
ボタン好きだ~~~はぁとけむり




花のボタン

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
シークれっつちゃんへ
ありがとう~ もうすっかり元気になって、今朝はぶいんぶいん草刈りしてました^0^

入院中はちびっととぼけちゃってあたしからがみがみおこられてましたけどね ははは

親はやっぱりいつまでも元気でいてほしいよね 

ココティエさんえ
3個おそろで手に入ることはなかなかないのでうれしかったです 
3センチくらいあるですよ
どんな服についていたんでしょうね
こんなボタンって、お洗濯のたびに取り外さないといけないですよね
 

今お針子づっとできてるのでがんばりま=す

めぐちゃんえ
そうそうブームがくるとががっがーーっと買い集めたり、探したり^^
今、ケミカルレースとボタンがミニブームです
新しいスキッぱーのパターンが又手に入ったのでお洋服もつくりたい
でもお休みがなかなかね^^
早く夏休みがこないかな~です

Natsutyさんえ
昔のボタンってなんでこんなに素敵なものがつくられていたんでしょうね
このまえ、リボンタイプばっかり集めたのを落札できたんですけど
これもきぜつもののかわいさでした 一生集め続けてしまいますね
^0^
何の飾りもない服でもこのボタンだけですてきになるよね^^きっと

スキッパーのワンピースはかわいい形で超お気に入りです

2009.06.13 09:38 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ありゃ♪
これまたかわいいお洋服だねえ(●^o^●)
ウエルカムさんにとてもお似合いだよー!
小鳥ビーズがついた完成品もぜひ見たいー♪

ボタンは集めるの楽しいよねえ。
こんなステキなボタンわたし見たことないー!
このボタンはどんなものに使われてたんだろうね(#^.^#)
2009.06.12 16:53 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
レースたっぷりで素敵なエプロンですねっ!
このままでも充分かわいいですが、
小鳥さんビーズを付けたのも見てみたいです^^

趣味にもブームってありますよね。
私はブームが来ると、気が付いたら朝!ってくらいはまるので大変です…笑
2009.06.12 15:34 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエ says...""
うわー、素敵なボタン。サイズは大きいのですか?ワンピもかわいいですね。小鳥のビーズが付いたらすごく素敵になりそう。
2009.06.12 13:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.11 22:15 | | # [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/823-9168281e