おかりしました(ヴェロニカレース)OLD PYREX バタフライゴールド

ティアードSK (2)


ホリデイさんのサングラス おかりしてみました
ブライスはめがね美人ですね


リーメントのかの99円で投げ売りされてたキャミソール
スカートにもなります
ティアードスカートは2倍ぬうとこがあってめんどくちゃいので
これはもうけました絵文字名を入力してください



ティアードSK



なんとなく一個くらいはソルト&ペッパーもほしいもんだということで
こうてみました  バタフライゴールドっていう柄ですけど、かわいいですね
マスタードイエロウかな この色
だいショーのあじシオコショウをいれて実用したくおもいます絵文字名を入力してください



バタフライゴールド


拍手ありがとうございます
喜んでいますrunrun

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

9 Comments

pinecone says...""
私もダイショーの味塩コショウを入れて
実用しとります。
けっこう、ドバッと出るので、ひ~!となることがよくあります。
2009.06.09 23:19 | URL | #MMIYU.WA [edit]
かほさんえ says...""
こんばんわ~ さっそくぴゅーーと見にいってきました^0^ 果歩さんとこ、過去になんどか読み逃げした記憶がよみがえってきたわ ばばあなんでゆるちてねT-T
きせていただきものすごうれしいです ありがとうございます 油断するとパンチらになりそうですが、気おつけながら^^ほほほ

かほさんも、古いもの、ビーズなんかがすきなんですね^^ いーよね
あたしはどーもFKより、パイレックス、ヘーゼルアトラスが好きみたいです 
これからもちびちびよせていきたいです
コレクターなんで^0^
2009.06.09 19:29 | URL | #- [edit]
かほ says...""
パイレックス、ステキングです☆
かわいい、、、

そしてヴェロニカさん、なんてサングラスが似合うのでしょう。令嬢かと思っていたけど、違う意味でも令嬢ですねv

頂いたお洋服、アップさせていただきました。
本当にありがとうございました。うちのブライスの中で争奪戦が起きました^^
2009.06.09 18:12 | URL | #GUeVJxWc [edit]
ikk says...""
めぐちゃんえ
今めざめた~~夜勤明けのあたくしです

顔インパクトあるから、メガネにあうね^^
ボーナスでたら新しいメガネかおうかな

ソルトペッパーって古いアメリカ食器でいろいろあるけど、どれもなかなかかわいいんだよね 専門デ集めるのも楽しそう

Natsutyさんえ
たしかに ホリデイさんの小物はかわいかったよね 
夏向けにメガネセット売り出してくれたらいいのにね

ソルトペッパー アメリカ物にしてはちっちゃくて、驚いたのわかります
あたしもへ~こんなにちっこいんだってちょっと感激したもの
バタフライゴールド、キュートなもようですね^^

small dotさんえ
おひさしぶりで~~す^^
あいかわらづお人形遊びにせいをだしています^0^
春の花が終わって、夏花壇の準備をしないと
いけないです
あたしのリビング前の庭 はるしゃ菊が咲き始めました 今週かえったらもっといっぱい咲いてそう 楽しみです
毎年自分でいろんな花の咲く庭を作っていきたいです 

ジョンジーさんえ
これのペアのグレーのかぼちゃパンツがじつはとってもおきにいりです
かわいいよね^^ 

ソルトペッパー たしかに一輪ざしにぴったりのさいずですね いっこはそうしてみようか!

yminhさんえ
二つともおんなじやつですよね
ぎざぎざのとこからつぶがでてくるんですよね^^
こんなのでかけたらたのしそう
七味もいいですね やっぱりあといくつか種類がほしくなってきた(笑)

メガネブライスはかっこかわいいですよね
2009.06.09 17:07 | URL | #- [edit]
yminh says...""
サングラスめちゃくちゃ似合ってる~

私もこのS&P1個だけ持ってて、
七味唐辛子を入れて使ってます。
2009.06.08 22:46 | URL | #wptPFZww [edit]
ジョンジー says...""
あのキャミソールをスカートに!!
目からウロコ・・!でした。
さっそくうちのにも試してみます。

お花を生けてもOKな感じの器ですね♪
2009.06.08 22:02 | URL | #- [edit]
smalldot says...""
お久しぶりです♪
いきなり目に飛び込む、粋なサングラス姿…
ikkさんワールド健在ですね!かっこいいわ~
いつも素敵と思うけれど、お花は格別です。
ikkさん、みどりのゆびの持ち主なんですね♪
2009.06.08 20:30 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このサングラスやっぱりステキーー♪
ホリデイさんの小物類は全部ほんっと欲しかったーー!!

このS&Pかわいいですよね♪
持ってはいないけど見たことはあるーー。
思ってたより小さくて驚いたのさ(●^o^●)
アメリカンサイズにしては実用的な
サイズですよねー。
2009.06.08 17:45 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
サングラス似合ってます~
ブライスさんたちは眼鏡似合いますよね!
顔でかいから格好良いんでしょうね^o^

こんなかわいい容器に塩胡椒いれてたら、
調子にのって かけすぎちゃいそうです 笑
2009.06.08 15:16 | URL | #xRS1q4qQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/821-8493710a