FENDER GUITAR COLLECTION2(ケナーブロンド)

フェンダー


ちょっと前ですけど、ブラサイズのギターなんか買ってみました
今日やっとこ荷物を開封 まだほかにも未開封なにもつがひとつふたつみっつ

リーメントのカジュアルmixも開封してみました
けっこう すきばいばい
手持ちのレースやカボッチョンでリメイクしても楽しそうです


あ ちなみにこのギターはシークれっつアイテムの模様
1968、テレキャスター ピンクペイズリーゆうらしいですインコ

かっこいいです


フェンダー (2)


アーいつも拍手ありがとうございます
人形写真が0になったので頑張ります絵文字名を入力してください

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-10 Comments

ikk says...""
ぎらこつんえ
アマゾンで売ってるからね すぐみつかるよ~ 持たせたらかなりかわいかったです
あと8本違う種類のがあるので楽しみに持たせていきたいです でもにあう衣装があんましないことにきづきました(笑)

Natsutyさんえ
リーメントじゃなくてねなんとかTOYってかいてた かっこいいですね^^
なんかちょっと新鮮e-349
食玩ではありょうですよ ガムはいってた
^0^
カジュアルmixけっこういいですよ
どれもかわいいし、手持ちのいろいろ加えて遊ぶのにも楽しそう♪

かほさんえ
カジュアルMIXかわいいよね これが一番気に入りました 

おおお~到着しましたか~
あんなものなので、どうぞ好きになんでもやっちゃってください デモ心はこもってます
{笑)着せてもらって、よろこんでもらってどうもありがとう うれしいです^0^

りーりちゃんえ
えーーー おばちゃんとこいく いく♪
何もらえるのかにゃっと^0^

ギターが何気ににあってかわいいね^^
ちょっと新鮮で楽しかった アンプもついてたよ
りーりちゃん 元気そうでなにより
うれしいわ

めぐちゃんえ
わーめぐちゃんって 詳しいのね 
そうかー青い花のギターそれいい みてみたなーー こういうの初めて買ってシークれっつ入ってたんでうれしかった♪
マーボーなす以来の2度目のシークれっつです ^0^
カジュアルMIX このコート特にかわいいです^^ 他のもかわいかったよ ぼちぼち着せていきたいです^^

Hi*さんえ
はぢめましてーー
なんか プリテンダーズって思いだしました
ブライスは何でもさらりとにあっちゃって
感心しちゃいますね^^ 


まり♪まり♪さんえ
リーメントの今度のかわいいですよ
シンプルなのでリクラクとか、レースなんかをつけてあげたら
また楽しくてかわいくできそうですよ おすすめ~~

ギターかっこいいですよね^^
食玩の世界も奥がふかくてたのし~です

gumacoちゃんえ
vinってほんとなんでやねんってくらいかわいいですよ~
 なんでもこなして感心しちゃうよね^-^ ブライスのお人形ごっこは
とにかくたのしいですね
カジュアルミックス ななしちゃんにもにあいそうですよ いじるのもたのしそうだし
気に入った^^ですよ





2009.06.08 02:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.07 12:52 | | # [edit]
gumaco says..."じゃかじゃーん!"
vinちゃん、ギターもリーメントも似合っちゃうのですね!!
おっどろき。
ワタシはikkさんちのブロンドさんが大好きデス。(ikkさんのせいで、vinちゃんが欲しくなりましたもん。)
かじゅあるMIXをカスタムしちゃうのって面白そうですね♪どんなんかなー。
2009.06.07 10:35 | URL | #- [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、おはようございま~~~す♪♪♪
おぉ~~~、vinちゃんのギター演奏姿、かっこいいですネ!
この服、リーメントのやつですか?!
いいですねぇ、これ!
あの中では、これが一番良さそうだなぁって思ってましたが、他のはどうでしょう?
買おうっかなぁ~~~。
2009.06.07 09:50 | URL | #LD2NXxCo [edit]
Hi* says..."1979"
テレキャス、かっこええです。デビュー当時のプリテンダースのクリッシー・ハインドが使っとったのを思い出します、白いのだったけど。
2009.06.07 02:54 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
おおおっ!ピンクペイズリーではないですか!
ど派手だけど素敵なギターですよね
Fenderギターコレクションってブライスにぴったりサイズだったんですね~

あ これと同じ形のギターで、ブルーフラワーってのもあります
まんま青い花柄なんですけど、そっちもかわいいですよ♪

モッズコート?もキュートですねー
リメイク楽しそうです^^
2009.06.06 22:09 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
りーり says...""
じゃかじゃかじゃ~ん♪
68もののテレキャス
かっこええ~ブロンドちゃん
ええもんあげるから
おばちゃんとこおいで~
2009.06.06 21:20 | URL | #- [edit]
かほ says...""
リーメント、うちにも来ましたがこんなかわいく着こなせてません。か、かわいい~~~vv
ギタリストだ!!

ところでとんでもなくかわいい服が届きました!ありがとうございますv
すっごいです。ほんとに、すっごいです。
ブログに載せさせてもらってもいいでしょうか?^^
ありがとうございましたvvううれしいい、、、
2009.06.06 21:05 | URL | #GUeVJxWc [edit]
Natsuty says...""
この服、レースやリボンでアレンジしたら
さぞかしかわいいだろうねえ~♪
ギターも超クール!!
それは一体どこのもの??
まさかリーメントじゃあないよねーー??
2009.06.06 19:22 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぎらこ says...""
あらぁ~、みゅーじっさんでねぇのぉ~
あらららめんごいごだぁ
…何故か東北弁のおばちゃんやってみますた
ワタシもギターとか欲しかったのだが、ブライスサイズてのがよく判らんで検討ちうだったのよ。
よかったらどこのか教えて下さいって今一度タイトル見たらありましたね・はは
探してみまつ。ケナーさん超お似合い♪
何弾いてるの?
2009.06.06 19:01 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/820-13992daf
