プラチナのドリキン(ドリキン)シックカラーのカボッションとか

プラチナドリキン


この人がずーーとほしかった 
いっかい逃したあと、ぜんぜんおめにかかれなくてもうあえないかな~と思ってました

先日首だけのこの人を発見!

あーーうつくしか~~

プラチナってこの人だけだとおもってたら、まだいましたよ
今度また紹介しますね



プラチナドリキン (2)



シックなカラーのカボッションとか、ストーンとか
リボンのはシャンクをみつけてヘアゴムにしたてたいけど、まだ見つからないです





カボッションたち



拍手いつもありがとうございますぴんぐー

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
なんともいえない顔ですよね ピーチスキンで、ふんわりチークもかわいいです
クールビューティーなドリキンの仲間たちも
気づくと7人くらいになっています(笑)
シャオユウみたいな子がきたので今日荷物をときます 

Natsutyさんえ
ケースの子のヘアスタイルが定番みたいだけど、他のヘアスタイルの子もいろいろいるみたいですね このシリーズも実は奥が深いです^0^ 今度来た子の黒髪ちゃんもいるんですよ 
2009.06.06 10:22 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
この髪型物凄くクールだねえ~♪
髪型が違うとここまでセクシーになるんだーー。
まるでハリウッド女優みたいだよーー(●^o^●)
ステキなり~~♪

お父上、回復なされて良かったですねえ~。
2009.06.05 19:54 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
チークとリップの色の具合がすごくかわいらしい人ですね~
でもちょっと大人っぽい。
銀髪さんってやっぱかっこいいです!

お顔だけってことは…体は他の子なんですね。笑
2009.06.05 16:28 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエさんえ says...""
ねーーすてきですよね^^
この髪形がデフォルトなんですよ 黒いスーツもそうです 
正確にいうと、ばらばらの手足もあります(笑) ボディーが紛失してるんですよね
一緒にケースにはいってたブルネットさんの
をお借りしています いつかフルセットのボディーをみつけないとですね^^
でもボディーの持ち主のブルネットさんも
ミントな美人なんです
このお人形の顔ってすごく好みです^^
2009.06.05 12:35 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
うわ~、この人素敵。デフォルトでこの髪型なの?かっこえ~。大人っぽい服が似合いそうね。ヘッドだけ買ったの?ボディはどこから?
2009.06.05 10:59 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/819-0c95d2e8
