発送ちゅう(missサリーライス)

ピンクバぶー



ようやっと、2周年押しプレの発送がおわりました(ナッテ―さんをのぞく)

まさかの未到着のかたがあればおしらせくださいませ

次はすべて準備完了のち開催するようにいたしたいと思うあたしでした絵文字名を入力してくださいへへ




ロンサール



拍手ありがとうございます
うれしか~ハートとよとよ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

6 Comments

ikk says...""
ココティエさんえ
シークれっつ初めてさんは写真撮るまもなく発送しちゃったのでなしですが これはA賞ですかな?
明日土曜日退院しそうです^^ ありがとうございます 看護師さんて優しさがいちばんですね 
いいひとばかりでしたよ 見習おう{笑)

さわかさんえ
やほ~うれしいな わくわくします^0^

ちょっとしたことなんですけど、入院っていう環境の変化に年寄りはついていけないみたいです 
明日はかえれるそうなのでよかったです^^ 健康いちばんですね
しんぱいしてくれてありがとう^0^

シークれっつ米さまえ
ありがとうございます~~
さっそくきせてもらえてうれしかです
がっくしさせてすみまそんですけど、次回も一緒にあそんでね^^

Natsutyさんえ
やっぱ健康がいちばんですよね
今週にはいったら、日常を(とうちゃんが)取り戻してきてみたいで、
ぼけなくなりました(わらい) あしたかえれるそうなので
一件落着です^^
さ~また遊ぶわよ あたし
今週末はEMSに入れるものを物色いたします おたのしみに~~~

yminhさんえ
どうもありがとう^0^
お約束で術後とぼけっちゃったりでてをやきましたが、
普段の父ちゃんにもどったみたいです(妹報告) 
離れてると、遠くにいる親のことやっぱりいろいろしんぱいですね 
自分も元気でいることも大事だなって思いました
三日間徹夜状態でしたけど、けっこういけるのでおどろきです^0^
でも今週はおちかれぎみでしたけど はは
もう復活しました^^


2009.06.05 12:30 | URL | #- [edit]
yminh says...""
お父さまはその後お元気になられてますか?!
うちはハハ一人暮らしですが、この彼女がちょくちょく怪我だの入院だのするので、どれも大事に至ってないんだけど心配です。
ikkさんのお父さんもikkさんも早く元気になりますように!
2009.06.05 03:18 | URL | #wptPFZww [edit]
Natsuty says...""
おぉ、お父上の入院されてたのですか!!
それは大変でしたねえ。
身内が入院となるとほんっと切なくて辛いっ!
お父上はもう大丈夫なのかしら??
早く元気になられますように~~。

ナツテーは気長にいつまでも待てる子なので
ご安心を~~(●^o^●)
2009.06.04 19:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.04 15:25 | | # [edit]
さわか says...""
お父様が入院されて付き添いとか色々と大変だったんですね。お父様、早く良くなりますように。
ikkさんもムリせず体調に気をつけて下さい。

今日発送したんで
届くのは月曜日頃になるかもしれません。
期待しないで待っていて下さいね♪
2009.06.04 13:44 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
最近の写真はシークレッツ賞の賞品だったのかな?おつかれさまでした。そして、今回はほんっとにありがとうでした。それにしてもサリーちゃんはかわいいね。

ところで、お父様が入院なさってたんですね。大変でしたね。お父様早く良くなりますように。私は、子供が入院した時、病院の方々が夜勤とか大変そうなのに元気でにこやかに対応してくださってうれしかったな。医療関係の方々には感謝と尊敬の気持ちでいっぱい。
2009.06.04 12:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/818-7d3bd3e5