ビーズパーツいろいろ(ハートオブモンマルトル)ロココ

ヴィンテージパール


形はいっしょでも色違いだと雰囲気がちがったりするのでまたあつめたくなる

レーシーなパーツはコリンズのバッグにシルバーのがついていました
コリンズなんかとおんなじ時代につくられたものなのですね

下のほうのジャパンメイドのパールはブレスレットのクラスプをとりつけたら
すぐブレスになるようにパーツがついています
かわいいの作ってブレスにしたててみようかなと思う





ロココ


第二弾でさきはじめたロココ 花が一回り小さくなってました
結構厚くてしっかりした花びらをしています
同じバラでも、花びらの厚みや重なり具合ひとつづつちがうのですね

週末はぜんぜんゆっくりできづに今も超お疲れモードなあたしですけど
今夜あたりからは復活ちたいわ

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

-6 Comments

ikk says...""
Natsutyさんえ
そうそう、並べてただ、ながめているだけなんだけど
しあわせアドレナリンがぎゅんぎゅんでちゃって むひょ~~ってなります^^
レース、ボタン、ビーズ どんだけでももってたいです^0^

ココティエさんえ
黒いののうえで撮ると又雰囲気ちがってますよね^^
ここんとこいろいろ新しいビーズやぼたんが
やってきてるんですけど、まだ写真もとれてないという
とうちゃんがちょっとした入院をしたので
看病にて病院泊まり込みの週末だったです
やっと疲れがとれてきました^^

シークれっつ米さまえ
ありがとう~  新しいかわいい外国のボタンがアメリカからとどいてるので
週末写真がとれたらいいな~なあたしです
ものすごうく楽しみにまっています♪
ブライスの頭は猫の頭くらいのサイズ。。。
わかりにくいか^-^・・・

yminhさんえ
黒いのにピンクの花のカボッションは買い損ねてたのがまたみつかって手に入りました
かわいいですよね^^
ハートのは色違いでいくつかあつまったので
こんどならべてみます!!

こういうの眺めてると元気でてきますよね
しやわせきぶんになっちゃう

めぐちゃんえ
ありがとうね~ 患者さんの家族の大変さを実感した週末でした^^

花の集まったカボッションはめづらしい色遣いですよね 
これもいろんな色のパターンがあるんだよ これははじめてみたので買ってみました
この服はあたしのへっぽこ服ですけど、なんだかいろんな子にきせまくってる気がします
あはは

2009.06.03 21:21 | URL | #- [edit]
めぐ says...""
ikkさん、いつもお疲れさまです(_ _)

乙女なビーズたちですね~
パールの上のブーケ(?)、すんごい素敵です!

モンマルトルさんのお洋服も、
雰囲気に合っててかわいいですよーっ♪
2009.06.03 12:57 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
yminh says...""
ikkさんのビーズたちはほんとにキレイ。
ハートのがスキスキ大好き!
黒にピンクもかわいい~♪

ビーズ見て元気だして、復活してね~。
2009.06.03 06:41 | URL | #wptPFZww [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.06.02 23:32 | | # [edit]
ココティエ says...""
バックが黒だと映えますね。すごくきれい。お仕事?お疲れさまでした。
2009.06.02 22:28 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
ちっちゃいかわいいものがいっぱいだー♪
そういうのを並べて眺めるのって
至福の時間だったりしませんかー。
わたしは時々一人でにやけて眺めてますです(笑)。
2009.06.02 18:04 | URL | #9dF1yUBU [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/817-0f835e95
