ピエールドロンサール(レイニーデイパレード)

レイニちゃん


あたしの偽vin服つくりはまだつづいております絵文字名を入力してください
ナッテ―さんに頂いた最強のジニーちゃんパターンによって更にパワーアップいしし




ピエールドロンサール


今年のピエールドロンサールはいかがですか?
レイニちゃんの胸のカボッチョンみたいな色合いですよね

昔バラではありませんが雰囲気のある美しいバラです


拍手いつもありがとうございます
ボタンっていいですよね

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

4 Comments

ikk says...""
ジョンジーさんえ
レイニって不思議な子ですよね そして黒がにあいますよね これ縫いあがってから、だれにきせようかな~って棚ながめてたらレイニがにあいそうだなあって思いました^^
レイニちゃんの肌はきれいですよね ほかの
ナチュラルスキンのことは違う気がするんですけど、気のせいかな?^0^

この花は開ききるとこぶしの太さより大きいです まだいっぱいつぼみが付いていたので
たのしめそうです^^

ぶんごうめさんえ
うちのレイニの前髪はかくじつによそさまにいるこよりみぢかいですよ
このなんか違う感じはなんなんだろうと思っていたら 前髪がつんつるのせいでした
でもかわいいよね
小さい頃散髪屋さんであたしもたびたびおなじヘアスタイルにされてました
小学校の5年生まであたしはこのヘアスタイルだったという驚愕の事実 ええええ~~~

写真集~ぴんぴんぴんぼけな(笑)
ブログやめたりするとき自分の思い出にあったら老後の楽しみにはなりそうですね^^

Natsutyさんえ
昨日新しいおかっぱちゃんの画像見ました
かわいいですね ハーバーの色違いみたいですね 茶色の瞳をかってまっとこうかなって
思う!!

頂いたジニーちゃんパタンかわいいですよ
最高なのはテントラインのコートです
ほんとにかわいいので、今年の冬はべっちんでつくってみたいです
別珍は布目があるからパタンを前後分割して
パタンをちっといじる必要があるので気合いれて頑張ります!!

2009.05.28 10:08 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
黒髪ちゃんに、黒い服っていいですよねえ♪
なんかこういう服を着ると昔の
ハリウッドの女優さんみたいに見えちゃうよー(●^o^●)
レイニちゃんやっぱりかわいい。
ジニ服パターンが役だってくれて
本当に嬉しいですわ~~。
2009.05.27 19:50 | URL | #9dF1yUBU [edit]
ぶんごうめ says..."レイニーちゃんの"
ざんぎりな前髪はやっぱり可愛い
他の方のレイニーちゃんはどんななんでしょう?

そして素敵な薔薇

いつも思うんですが、このブログの写真集を出して欲しいと

ブライスもお花も小物もそしてどんぐりちゃんも
2009.05.27 08:41 | URL | #- [edit]
ジョンジー says...""
レイニーって黒を着せると、ぐっと
色っぽくなりますよね。そしてピンクもよく似合う、お得な肌色・・・。
ゴージャスなバラですね~♪
2009.05.26 23:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/815-4f43c9b6