古いボタン(ヘザースカイ)

見本のボタン

古いボタンのファクトリーサンプル

ここにあるうちのいくつかは過去にちまちま集めたのとおんなじものです
長い年月かけて集めてたのが一同にシートにくっついてます

見かけたときは思わずぎゃーーーーでした絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
ぜったいほすいって思ったのはゆうまでもないです
全力で戦い抜いて、先日手元に無事到着絵文字名を入力してください



一番うえのとこの2個紛失してる分がきになるところです絵文字名を入力してください

ぼたんオ゙ikkとしては今年最大級喜んでおります




見本のぼたん

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
yuminhさんえ
これってえーベイならではのめっけもんですよね びっくりしたーー
あたしも多分チューリップっておもうんですけど、左端のうえから6番目の
はこれ一個だけだったりするので、なんか別のもんかもって思ったりしてきになる~~~{笑)

この靴下サリーちゃんのデフォルト服なんですけどかわいいですよね 
きにいってけっこうはかせてます

pineconeさんえ
確かに一個づつ買い集めているようなものなのでアップ写真とってみたいですよね
細かいとこは埃がつまってたりするのでお手入れして細かく写真とってみますね~~

ヘザーちゃんはこの季節出番の多そうなこですね^^
この子は他にはいない濃い肌色とおかっぱロングがにあってかわいい子です

めぐちゃんえ
ここんとこvinボタンとの出会いがたてつづけです 
まだほかにもいろんなのを入手したのです^0^
このボタンたちはけっこう見かけるもので
きっと当時たくさん作られて出回っていたんでしょうね 

ヘザーちゃんはお約束でこういう色にあうよね 

Natsutyさんえ
もう ほんとたまらんっです^0^
こういうボタンの見本ってけっこういっぱいあって、
色とりどりですんごくかわいいんですよね^^
今回は縁があってまじうれしか~のあたしです
彩色してあるのはゆるい絵付けではありますが、またそこがジャンクな感じでいいです


2009.05.26 23:12 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
うおーーっ!
こりゃボタン好きにはたまらないものかもーー!
こうやって、ちらりと見ただけでも
かわいいのばかりなのだーー!
いいねいいねいいねえ~~♪
ほんっとひとつひとつじっくり見てみたいのだー。
2009.05.26 19:55 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
おおーすばらしい 素敵です!
よく見ると配列もだいたい決まってるんですね^^

へザーさんは蛍光色似合いますね~
これから暑くなってくるとヘザさん活躍しそうですねっ
2009.05.26 09:32 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
pinecone says...""
なぁ~、これはかわいい!
私もアップ画像見てみた~い!
今日のブライスちゃん(も)、お目目の色とお洋服がバッチリでめんこいです♪
2009.05.26 05:43 | URL | #MMIYU.WA [edit]
yminh says...""
これはすごい!よくぞ勝ち抜きましたね。
すんごくかわいいですー1個1個紹介してほしいくらい。
配列からいって、ミッシングしてる2個もチューリップ~?
似てるのもってたらはめちゃえ~!
水色のハイソックスにお花のワンポイントがかわいい♪
2009.05.25 21:33 | URL | #wptPFZww [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/814-f66fd5ca