PINK(いちごへブン)どんぐりちゃん

ピンク


あ~なんかさぼり気味な一週間ざんした
あしたから心を入れ替えてがんばっちゃおって思ってましたのに
デジカメとPCをつなぐ電線(伊達にぎり!?)を大分にわすれてきました

あ~~あ

最近、調子こいて花写真とりにかぶれてたら
あらま、すっかりお人形写真が枯渇しているのでしたx


みゃーす

おかげんいかがにゃ?

おかさんのおバカはどんぐりもおてあげなのにゃd


拍手をいつもありがとうございます
うれしいです絵文字名を入力してくださいz

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

11 Comments

そらいろさんえ says...""
はじめまして^^ コメントありがとうございます 
うちのにゃースお役にたててよかったです 
そこにいてくれるだけで癒されまくりなあたしです 
今週は家の事情で妹にお世話になってるんで、
ものスゴさみしくて涙ぽろんですT-T 
早く週末にとんでかえりたいです 
また遊びにきてくださいね~~お待ちしています♪
2009.05.25 12:17 | URL | #- [edit]
そらいろ says...""
はじめまして。

ナースキャップのどんぐりちゃんがあまりにもかわいくて、コメントさせていただきました。
今日は風邪気味だったので癒されま~す(さすがナース)。
ブログはときどき拝見させていただいておりました。初コメントですみません・・・。

お人形の帽子もこういう使い道!?があるのですね!!
我が家のにゃんこにも早速、やってみますっ(笑)。
2009.05.25 00:04 | URL | #- [edit]
ikk says...""
nicoしゃんえ
いや~ちょっと前にnicoしゃんの日記みて爆笑してかえってきたとこでした 
とうちゃんいかす とびげりもんですよね はははは
てかnicoしゃんってよいっぱり~
ねこって帽子ものすごにあうとおもいませんか 
しつこくのせてたらぱしーーんってなげすてられました^^

ぎらこつんえ
プチイーなんかいじってみたいですね
この場所でやんないと、設置途中にがらがらがら~~~あああああってなりそうだわね

今裁縫ブームきたーーーってなってるんで
いっぱい裁断したよ 楽しみにちくちくしていきます^^
ネオのキッチンはバビーのだけどあれはアメリカからやってきました 
ヤホオクでもでるらしいけど、ふざけんなな高額らしいです
リーメントのキッチンもかわいいよね そっちも持ってる 
自分でアメリカンな色塗っても楽しいと思うナ

gumacoちゃんえ
にゃースですよね あるいはみゃーす^0^
ブライスの帽子はとりあえずドングリにもかぶってもらいたい親心(迷惑)

かぼちゃぱんつとかかわいいよね
これはたぶんスキッぱーのパジャマのずぼんのパターンでつくったのだったと思う
おすすめです

star peaceさんえ
引っ越したいへんですね~ あそこにZAPさんなくなったのね~って思うとさみしいです
滅多に最近は市内にいかないけどいったらちらみにいってたからなあ
雑貨だいすきなので再デブーまちにまってますよ~~~
ブライスのお洋服つくって連絡まってます^^


まり♪まりさんえ
いちごちゃんはまり♪さんちにはいないんですね
あたしはこのこはなんかものすごくほしくて
トイザらスにならんで購入しました
ネットでも1分くらいでソールドアウトでびっくりしたの思い出します
かわいいですよね 髪がうすいですよ^0^
ポップなピンクで元気のでるブライスですよね^^

どんぐりちゃん、いやいやでもつきあってくれて^^ほほほ

Natsutyさんえ
ぽーーんってとばされたはのせ、とばされてはのせながら^0^
帽子のねこちゃんてなにげにかわいいですよね 
お人形ぼうしがあったら、とりあえず一回はかぶせたいあたしです
ぜったいかわいいのでおねえちゃん帽子ショットみたいです

お誕生日までにはまにあわないとおもうけども、近く送ります^^

はるさんえ
どんぐりちゃんいつもあたしにつきあってくれて、いろいろたのしませてもらってます^^
でも最後はキャップをがみがみしてました
帽子いろいろ似合うけど、あたし的にはこのナースキャップがつぼりました

グリヤくんえ
わほ~~~おひさぶりぶり♪ ふたりともすっごく元気ですよーー
まだグリヤクンの更新率200%越えだもんね 再開うれしか~~
 遊びに行く楽しみがふえた^0^やほお


2009.05.24 08:14 | URL | #- [edit]
グリヤ、 says...""
お久しぶりになってしまいました。私です。
ikkさんもどんぐり氏も元気そうでよかったっす~
2009.05.23 23:13 | URL | #4jNoTT0E [edit]
はる says...""
きゃぁ~
どんぐりちゃん☆可愛いです~・:*:・(*´エ`*)・:*:・

癒されております、いつも。
2009.05.23 22:03 | URL | #tHX44QXM [edit]
Natsuty says...""
ありゃ、ナースどんぐりつんですか(笑)。
大人しく帽子かぶってくれるなんて
なんていいこなんだーー!
だけどうちのおねえちゃんも最近は
お年のせいですっかり大人しくなってきたから
もしかしたらできるかもしれない…。
いつか試してみよう(笑)。

カウプレは首をながーくして待ってますわー♪
2009.05.23 20:11 | URL | #9dF1yUBU [edit]
まり♪まり says...""
ikkさん、こんにちわ~~~♪♪♪
きゃ~~~!イチゴヘブンだぁ~~~!
かっわいい~~~♪♪♪
私イチゴヘブン欲しいんです~~~!
でも今では、すっかりお高くなっちゃって(・;)。
イチゴヘブンの髪色のように、青味のあるピンクって大好き♪♪♪
綺麗な髪色だなぁ、お花の飾りがめっちゃ似合いますね!
頭の先から足の先までピンク、ピンクで可愛い~~~♪♪♪
あ~~~あ、いいなぁ~~~♪♪♪
あははは・・・、どんぐりナースも可愛い~~~♪♪♪
ドングリちゃん、ikkさんにすっかり遊ばれてますね(笑)。
2009.05.23 15:07 | URL | #LD2NXxCo [edit]
star peace says..."わはっ!!"
ikkさん、お久しぶりです。今、店の引越し作業中で久々に覗いてみたら。。。

わーー!!!どんぐりちゃんのカメラ目線に ハートを奪われましたよ(笑)ピンクのナース帽 満更でもない様子。くすくす♪
イチゴヘブンのピンクの髪とワンピがステキな色だし前髪のあんばいが 大好きです~~♪

いつも、癒される写真ありがとうございます。
2009.05.23 12:31 | URL | #- [edit]
gumaco says...""
どんぐりちゃんかわいいっ!!
ニャースですね。(←上手い??寒い??)

ピンクのお洋服かわいいですねー。
したに履いてる、、、なんていうんだっけ?
ズロース?ちがうな?とにかく、
ズボンみたいなやつかわいいです。
わが子にも作ってやろう。
2009.05.23 11:50 | URL | #- [edit]
ぎらこ says...""
ほんとにどんぐりちゃん『おかげんいかが?』なお顔でつ。
今回はピンクづくしだな
せっかくのプチっこハウス、食玩これくちょんお披露目の場にして頂ければこれ幸いと存知まつ。
あっそうそう、ネオさんサイズのキッチンセットなどはどこで見つけてくるのですか?
ま~買っても飾るとこナスなんですが(汗)
2009.05.23 10:11 | URL | #- [edit]
nico says...""
慈愛に満ちた聖母のようなどんぐりちゃんのこのまなざしがグーです。
元気でました♪
ナースキャップも似合うのね、どんぐりちゃんたらっ(笑
2009.05.23 03:18 | URL | #mQop/nM. [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/813-e017555b