中途放棄(プチ”S、ピカデリーアンコール)

プチハウス


階段の壁のとこに、設計をしてくださったひとがどんぐりちゃんが
あそぶのにってつくってくださった物ですが、ちょっぴしどんぐりちゃんの
体格がよろしくって、いっこうにあそばないのでこんなものを置いています

一時ね、プッチーのお部屋チックなのにかぶれててた時があって
シルバニアの家具とか集めていたんですけど
ちとブームがすぎまして、およそ3年近く中途放棄されているので
自戒の念もこめまして写真撮影
ピカちゃんがあ~あって顔してるわz


食玩もいろいろ持て余すほどあつまってるし、またなんか飾り付けしてみようかなー
と、ふと思う今日この頃


あ、赤頭巾とか、アリスなプッチーもけーすいりのまま放置されておますね
きづいた?絵文字名を入力してください


プチハウス (2)



関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。

5 Comments

ikk says...""
めぐちゃんえ
シルバニアのってトイザらスなんかで手に入りやすいし、よくできているよね^^
本もちゃんとシールで本らしく装丁できたり
夢があるね 小さい子がいたらかってあげたいかも^0^

Natsutyさんえ
このうちはたぶん3年以上前に小物をディスプレイしようか~っておもって通販でかったものです ドールハウスって書いてた気がする  結構プッチーのディスプレイにいいでしょう あったものをとりあえずでならべてるけど、壁紙張ったりしてみたくなった^^
そのうちやります
あ 月曜お休みだったので、郵便局からEMS用の袋とかをいただいてきましたよ
何をいれるかこれから検討します^0^
2009.05.22 12:51 | URL | #- [edit]
Natsuty says...""
このおうちはシルバニアのなの?
シルバニアファミリーはわたしが
ちと大きくなってからのおもちゃなので
詳しくないんだよねーーー。
でもこちらでも売られてたから
スリフトにひょっこりとお人形が
出てきたりするのでした♪
2009.05.21 17:02 | URL | #9dF1yUBU [edit]
めぐ says...""
シルバニアですか~懐かしい!

幼稚園のころ遊んでました^^
けっこう集めたんですが、従姉妹か誰かにあげちゃいました><
シルバニアって確か、ちっちゃい道具も凝った作りでしたよね
2009.05.21 15:11 | URL | #xRS1q4qQ [edit]
ココティエさんえ says...""
おおお~無事届いてよかったです
つぶれてませんでしたか^0^

そうです 松がいなく神のお告げです
買いましょうブライス 新作のショートちゃんもかわいい予感 
さ~こっちの世界へごいっしょしましょう♪ えへへへっへ~

スキッぱとブライスはお洋服共有できますよ^^
2009.05.21 12:40 | URL | #- [edit]
ココティエ says...""
ikkさーん。昨日カウプレのお品物を受け取りましたよー。
すごくかわいくて丁寧な作りでびっくりしちゃいました。スキッパーに着せてみましたが、すごく似合っててかわいかったよ。ほんとにほんとにありがとうです。帽子はもったいないけど壁に飾ってます。うーむ。これはブライスを入手せよという神のお告げか?と思う今日この頃。
2009.05.21 12:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://titotitoikk.blog97.fc2.com/tb.php/812-eacdb420